スポンサーサイト


3月中旬の反省

名古屋行きのバス乗りました、ザンギFです。
東京駅ついたのが結構ギリギリになってしまいナンパできんかったw
でも人いっぱいおったなぁ。



10日間の結果から。


●声かけ 94

●連れ出し 2

●番ゲ 2

●活動時間 40時間

●休憩 5時間



率は多少上がったものの、メンタルやられがちで数が減ってる!


やられる原因は何個かあるんだけど、ひとつは連れ出し後が上手くいかないこと。
いや、上手くいかないことではなくて挑戦が無いこと。


たしかに無難にいくのはとても楽です。
人間は変化を恐れる生き物らしいんで。

でも、少しの勇気を出して連れ出しトークにも挑戦する気持ちを入れるとたとえ即につならがらなくても後で振り返ったときにずっと充実感を得られるはず。

「あ~、ミスったわー!今日のトークめっちゃぎこちなかったなぁ、恥ずかしwでもあそこでもっとこう言えばこういう反応が返ってきて違う展開になったかも!」

みたいに反省もできるし!


何に挑戦するか?って言うのも他のスト師の方から参考にさせてもらえばいいし!



あと、メンタルやられている時はスト師仲間の方の暖かさを感じることができました。
俺は将来世界征服しようと思っとるので、世界のトップに君臨するやつがメンタル弱った時に自分自身で解決できんくてどうする!!みたいなマインドを持ってました。
だから、この期間にかなり底までおちた時期がありましたが一人で解決してやろうと躍起になってましたw


でも、どうしてもダメで辛かったので助けてもらいましたw
合流してもらったり、電話で相談したり。
ほんと感謝してます!!




良かった点としては、連れ出しに対する抵抗が減ってきていることですね。
今まで連れ出すことにびびっていたので、せっかく連れ出しできる能力があるのになかなか連れ出しすらままならんことが多かった。
気持ちの問題ですわ!
徐々に抵抗が薄れていっているのは考えてみたらかなりの成長かな?




結構優しく暗示をかけてマインドセットしましたね。
あとは、連れ出しの目的をすり替えるとか。


「俺はどうしてもレモンティー飲みたい。一人で飲むのつまらんでナンパしよう。ただ、レモンティー飲むのが目的だからカフェでの会話とかどうでもいい。むしろ真剣にレモンティー飲みたいで女は喋るな!まぁ気が向いたら喋ってやってもいいけど、特別に!」


ちょいめんどくさい人ですけど、こんな感じっすw
まぁ連れ出しトークにも自信持てればこの暗示もしなくても大丈夫になるでしょう。



さぁ、3月下旬の戦場は名古屋中心になります!
声かけ数は下がるかもしれんけど、連れ出しや番ゲは絶対増えるのでまじでガンバ大阪。


ウキウキワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

