スポンサーサイト


3月21日 雑記

ザンギFです。


久々の名古屋駅やー!
バス降りた瞬間うんこ漏れそうやったけど、金時計が気になったで見に行く!


5、6人くらいのスト師の輪ができてましたw
チャラい集団ですわw
一旦ご挨拶にうかがう。

あんかけさん、岡ちゃん、シェフ、そして何故かしん君もいた!
久しぶりすぎる!
JJさんもいたらしいw
しかし、うんこから戻ってきた時にはもうそのお姿はありませんでした( ノД`)…


今までトータル2秒くらいしかお話ししたことなかったので話したかったですw
またよろしくっす♪


いやー、みんな暫くみないうちにかっこよくなってました!
おれは暫く我慢するうちにうんこくさくなってました!
って、誰がウンコマンじゃ(`Δ´)!!









しばし談笑。
そしたら前から見覚えのある人が!
まさ君やw
名駅どんだけスト師多いんやw



ちょい喋っておれは帰らないかんかったで帰路につく。
最近メンタルやられがちやったので、喋れただけで元気になりました♪



明日は朝バスケして昼から速攻ストろ!
スポンサーサイト

コメント

お前ら500ゲット以下の雑魚どもをスト師と呼ぶんじゃねえよ

うわっ、悪性ウイルスの菌たろうや(@ ̄□ ̄@;)!!
もうきたw
今度はパソコンから書き込んできやがった!


ワクチン打ってブラックリスト入れとこ!

お疲れ様でしたー! 久しぶりに会えて嬉しかったですー!! またお会いしましたら宜しくお願い致します!!


きんたろう黙れや!!!ザンギさんめっちゃ頑張ってんのやぞ!! クソみたいなコメント二度とすんな!!

>シェフさん

俺も久々に会えて嬉しかったっす♪

きんたろうがコメント書き込むと携帯からうんこの臭いがするのですぐわかります( ̄~ ̄;)
ちゃんとお尻拭いてほしいものです。

自分も名古屋また行きたいですね‼︎

明日から東京都民になります(笑)
新宿あたり行ってみようかなと考えてます‼︎
またお時間あればザンギさんと合流できたら嬉しいです‼︎

>ボブさん

新宿は可愛い子も多いし反応も良いのでオススメです♪
僕もよく行くので見かけたら声かけて下さい(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

