スポンサーサイト


3月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 2時間



腰が痛すぎてリタイアしましたw
名古屋反応良すぎてびびりましたw


17時名駅へ。
改札出た瞬間美人がおったで声かけ。


ザンギ「ただいま!」


いきなり反応良い♪
幸せっす!!


今日もほぼフロントでやりました。
東京くる前に名古屋でやってた時はフロントなんてほとんどしてなかった。
けど、改めてやってみると良い感じや。



今日も着いた瞬間たくさんのスト師の方がいらっしゃいました。


まずいしお君と久々の合流!
同時にごりらーまんとも合流したぜ!
ほぼ同じタイミングで直人さんとふぁずーさんと合流!


そしてなんとます君がいました!
超久しぶりや!
しん君も合流した!



声かけたり談笑したりしてたら目の前から赤い人が!!
七転八転さんでした!!


変わらぬ満面の爽やかスマイル、トレードマークのリュックサックは健在でした♪
剣道もされてるみたいです。
たしかに、武士としてのオーラも半端なかったです!


七転さんも今スランプらしい。
しかし、スランプを感じさせないフットワークの軽さで美女二人組に声かけされてました!
すごい!
女子もタジタジでした(*´ー`*)


記念に写メを撮らせて頂いてお別れ。
今日コンパを控えている人にお守りとして写メを送ってあげました♪



俺も何人かに声かけ。
反応いいな!
間を使った自然体な入りと、観察を元にしたトークをするだけでめちゃ良い感じになってる。
明日ガッツリやって結果だそ!!



腰痛かったし、終盤は止まって地蔵トークしてた。
みんなアポやらなんやらでいなくなったので残ったいしお君とトーク。
すると可愛い子が僕たちの横を通りかかりました。


いしお「かわいい!」


女「…」


思ったことは女子に伝えてやるのが紳士としての務めです。
いしおはキングオブ紳士ですね♪


ちなみにその子すっごいいい尻してました!
ドンブラコ、ドンブラコって感じでした!
多分お尻に桃太郎入ってるんだろな( ̄ー ̄)


19時。
ラインで返事かえってきている女が何人かいたのでアポ大魔王のいしお君に代打でやりとりしてもらうことに。
僕アポとるのめちゃ苦手やで。

いしお君は卑猥なワードばかり使ってました( ̄~ ̄;)
ドスケベです♪
紳士なドスケベです!
ドスケベ紳士です!

代わりにメールしてくれてありがとう\(^o^)/
アポとれたらお礼に俺のサインあげます♪



あー腰いてー。
でもこの反応やったらいけるわ!
はやく腰治して頑張ろ!


スポンサーサイト

コメント

No title

「東京くる前に名古屋でやってた時はフロントなんてほとんどしてなかった。」
↑オレもそうw
名古屋話また聞かせてくださいなw

No title

>ガーデンさん

後ろから追い越すやつよりフロントの方が意外と余裕をもってトーク出来ることに気づきました。
相手の目もバッチリ見れますし!

名古屋は平行トークするのは簡単なので、連れ出しグダられるのを崩す練習がしやすいっす!
ふざけ・説得・理由付け・強め等相手のタイプを見極めて色々なパターンの崩しが出来るようになりたいっすね!

お土産話いっぱい持ってきやす( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

