スポンサーサイト


3月23日 ナンパ報告

ザンギFです。




結果

●声かけ 10

●活動時間 2時間半

●休憩 30日



15時半名駅へ。
昼間はあんまり人いねぇな~と思って歩いてたら大学生風の手頃なギャルが歩いてくる。

フロントで声かけ!


ザンギ「ただいま! 」


ギャル「…w違います。」


ザンギ「ただいま!の気持ちを一番にあなたに伝えたくて来ました!」


そっからビタ止めして喋る。
笑わせたり打診したり和んだりしながら10分くらい立ち話。

バイトの帰りらしい!


ザンギ「バイト何しとるの?」


ギャル「テレアポです」


ザンギ「ああ、イタ電な!」


ギャル「違いますwちゃんと仕事でやってます!」


ザンギ「うそつけ、さっき俺の家にイタ電かかってきたぞ!絶対こいつ犯人やと思って声かけたんやけど」


ギャル「違いますって~w」


そっから和んだり打診したりくりかえすも帰るの一点張り!!
ウィルコム方式グダ崩しを試みるも帰るの一点張り!!


まだ四時やないか!!
早すぎるやろ!!
今時小学生の低学年でもそんな時間に帰らんわ!!


良い感じでダメージ与えとったのになぁ( ̄~ ̄;)
コーヒー飲むよりエッチしたかったんかな?


けど、打診の仕方が大分変わってきたなーっていう実感があります。
何度も書いてるように、連れ出すことから逃げてるマインドがあったので昔は打診に気持ちがこもってなかった。
最近は気持ちが上手く言葉に乗ってる感があります。

なのに何でコーヒーの一杯くらい着いてこねーんだ!
アレか?お前らコーヒー飲んだら死ぬんか?
コーヒーアレルギーか?
アナフィラキシーショックか?
俺はお前ゴホッゴホッ、、、おっと、これは失敬。ちょっと興奮しすぎて血圧が上がっちまったぜ(; ̄ー ̄A






で、こんなノリで3人くらいいって反応良かったけど人おらんでカフェへ。
クリエのはちみつのやつめちゃうめー!



休憩したら眠くなりました♪
おまけに腰の痛みがひどい!


そんなテンションで声かけしてたらガンシカばっかりでした♪
やっぱり真面目にやらなあかんね( ̄ー ̄)


で金時計で立ってたらどこからともなく風のようにあんかけさんが現れました!
栄でストってたらしいです!
暫くしてケンパさんもこられる!


俺も声かけへ。
でも腰いてー。
またかよー!!


18時すぎ、帰ろうかと思ったけど腹が減ったのでお二人に飯打診。
鳥貴族へ。


名古屋ちんぽこ団の飲み会久々ですな~!
ナゴヤ即集団の飲み会もやりたいですね♪


て感じで飲みの席が始まりました。
俺はビール八分目くらい飲んだので酔っぱらってテンション上がってきました!


お調子に乗って喋りまくってたらケンパさんに色々いじられました(@ ̄□ ̄@;)!!
この時のケンパさんの霊圧はまさに更木剣八でした(゜゜;)


ザンギ「デートとかもしたいですねぇ。俺人混みとか基本嫌いなので大自然の中でゆっくりしたいっす!」


あんかけ「おっさんみたいやん!w」


ケンパ「童貞やw童貞の発想や!」



うう~、怖いっす~( ノД`)…
童貞って20回くらい言われましたw


そしてあんかけさんから恋愛経験の少ない男はスト高の彼女が出来るとのめりこんでしまいやすいという話を聞く。
僕もやばいらしいです。
ラブラブしてしまうらしいです。


あんかけ「俺もザンギ君の年くらいにはラブラブしたいとかも思ってたなぁ。」


ザンギ「…ちなみにケンパさんはラブラブしたこととかはあるんですか?」


ケンパ「…まぁあるけど。」



おぉーっと!!
ケンパ師匠からラブラブ発言頂きやしたー( ̄ー ̄)
ヒューヒュー!!!

ザンギ調査班はケンパさんのラブラブ履歴を探るべくインタビューをする。
しかしひょいっと質問をかわされてしまう( ̄~ ̄;)

くそう、ケンパさん隙がねえぜ!!
謙虚だぜ!
あの待ち受け達筆だったぜ!!


結局22時まで飲んでましたw
喋りすぎ&笑いすぎで喉痛いですw
真面目な話、オセロの話、囲碁の話とか沢山できてよかったっす!!


腰だいぶ良くなったけど明日ちょっと休も。
せっかく名古屋遠征にきてるんだからやりたいけどなー( ̄~ ̄;)
まぁいい。


影響力の武器読破したいっすね。
今からちょっと読みますわ。
スポンサーサイト

コメント

〉影響力の武器読破したいっすね。

あの本めっちゃ分厚いのに読むとか凄すぎです! 

買うだけ買ってみようかなー

No title

>シェフさん

あの本高いし量も多いけどめっちゃ価値ある。
書いてることをナンパに当てはめて読めば理解しやすいし吸収も早くなると思う。

技術的な部分学ぶんやったら最強の一冊やと思う!
若い内から読もうとするとか凄いわ!
俺も頑張って読も。

アナフィラキシーww

No title

>スラッガーさん

昨日アナルフェラキシーショックになりました。
気持ちいいです。

こんにちは。記事を読んでてわらいがこみあげてきました。楽しい日記ですね。

しかし、そんなザンギさんだからこそ、少し失礼かもしれませんが、思ったことを言わせていただきます。

トークがあまりにもふざけすぎで、初対面の人との距離感を間違えていませんか?ナンパに必要なコミュニケーションをすべてふざけでごまかしているように見えるのですが。

あと、しゃおろんさんにナンパを教わっていたようですが、しゃおろんさんのふざけナンパとザンギさんのふざけナンパは全く別物です。

このままのスタイルで続けても結果は出ないように思うのですが、もう少し色々見直されてはいかがでしょうか。

コメントありがとうございます!

他人との距離感わかってないっていうのは結構皆から思われてると思いますw
精神年齢低いんで。

そうですね、現状維持では何も変わらないので色々変えていきながらやっていきます!
今は特に気持ちの面を少しずつ変えて強くしていくようにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

