スポンサーサイト


ストに出たい

ストに出たい。


火曜日あたり、やっと腰が治ってきたと思ったら謎の体調不良。
うがいちゃんとしてたし野菜食べとるのに意味わからん。
まだちょい熱下がらないっす(-_-;)
あと死ぬほど腹痛。。


ちなみに昨日お医者に飲み会行っても大丈夫ですか?って聞いたら怒られたw
でもインフルエンザじゃないみたいやで良かった♪


ほんとすいませんw
出来れば今日の夜までに治してスト出たいけど、我慢しよかな。
あしたから行こ。


で、ずっと転がっているのもつまらんで目標とかやるべきことを画用紙に書き出すやつやってた。


無敵になるためのステップは①マインドセット、②メンタルコントロール、③地蔵しないの当たり前、④良い反応とるの当たり前、⑤連れ出し・番ゲ余裕、⑥即・準即余裕、⑦キープ余裕みたいな感じになってると思います。


それぞれのステップを達成するためにやるべきこととか、どういう状態になったら達成したと言えるかみたいなやつを書き出していく。
頭スッキリしたしやる気も出てきました!!


ちなみにこれからスト出るときはコレ書いたる画用紙持っていくので僕と会ったら議論してください( ̄ー ̄)
まだ書きかけやけどなるべく沢山書いときます!



PS


転がりながらえらそうな顔しててもだるいで、ストの第一声の時の表情をしながら寝てみました。
寝ながら一人でナンパトークもしてみました。
元気になった気がした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

