スポンサーサイト


モスバーガー

ザンギFです。

胃腸風邪まっしぐらですw


ここんところまともに飯食べれてない…。
ジュースとヨーグルトしか摂ってないっす。
体重が56キロになりました。


でもナンパの熱は高まるばかり。
家で自分の課題とか目標の棚卸しをしてました。


そして今日、やっと少し体調も良くなった気がしました。
病は気からですね♪


朝熱を計ってみました。



ザンギ「…38.2度か。猛暑日やな。」









そんなこんなで13時に名古屋へ。
レイさんが沖縄から帰ってきて名古屋にいるとのことで飯に行きました。
レイさんゴーグルとマスクしてました。
昼間で一番花粉辛いところすいませんw


モスバーガーを食べにいく。
てゆーか俺は何も食べれないのでオレンジジュースを飲みました。
おごってもらいました!
ありがとうございます♪


いやー、色々お話聞きました。
昔の女子高生はう○こですら売り物にできたという話を中心に聞きました。

うそですw
この話は2秒くらいしかしてないっすw


無意識に心にブロックをかけてしまう怖さも認識しました。
ブロックしていることに気づかないってのはもっと怖い。

自分では本気で頑張ってるつもりだけど心のどこかでいらん言い訳みたいなやつが湧いていて気づかないうちに自分の本当の力を押さえつけてるっていうやつです。


俺は特にそれが多いと思うので無意識のブロックを見つけ出すことが凄い大事やと思います。
見つけ出して意識の下におかなければ改善できないから。


俺は経験が圧倒的に足りないので毎日50人以上は声かけるのが大事だと思います。
でも、なかなか到達しない。
色々言い訳してるんですよね。


「俺は可愛い子しか声かけんから!←俺は本当は街歩いてる全員の中で3割くらいの子は声かけたいレベルと思ってます。」


「あれはあんまり可愛くないな。←意識してその子を見ている点でその子に何らかの魅力は感じてるはずです。」


「2時間くらい活動したしそろそろ飯いくか!…あ、前方からめっちゃスト高が!でも飯行くって決めたしまぁいいか。←たぶん連れ出せる可能性の方が低いやろうなぁ、そんなんなら早く飯食べたいわって考えてしまっている。」



こんな感じです。
最初の方はこのような言い訳めいたセルフトークも聞こえてますが、言い訳に慣れると次第に言い訳することが普通の状態になって無意識にブロックをかけることにつながる。


対処法はとにかくやれ!!!ってことですね。
ビギナーズラックっていう言葉がありますが、ビギナーズラックが起こるのはこういう無意識のブロックが少ないことも原因の一つなんじゃないでしょうか。
始めたばかりの頃は考えてもわからんでとにかくやるかー!ってなりやすいと思うし。

部活のキャプテン系男子がモテたり仕事できたり人望あったりするのもこのあたりに秘訣がありそうです。


「嫌われたらどうしよう。」

「こういうことってしてもいいのかな?」

「別にそんなに頑張らなくてもいいか。」

「どうせ俺には無理やな。」


あいつらはこんな女々しい言い訳は一切しないと思います。
小さい頃から実績のあるプロのアスリート(サッカーの本田みたいな人)は男らしさのマインドセットが染み付いて、幼少期から継続されているのです。
そりゃ無敵になりますよw


そしてマインドセットっていうのは意識して変えることができます。
誰でも最強になれます。
これは事実です。

最初は少し疑いもありました。
でも、ブログとかでもたまにウザイくらいアファメーションめいたことを書いたりしていく内に今は全く疑い無くそう思うようになりました。


だからどんだけ批判とかされても屁のツッパリです。
すかしっぺです。
コメント欄見てる読者さんもいらっしゃると思いますが探偵ザンギ小五郎の推理では最近よく来る批判コメントしてくる奴はたぶん全部同一人物ですぜ!
文体が同じやし、同じことしか書かんし。
とか書いたで変えてきそうやけど。
プーククックw(^з^)
また来たら笑いに変えたろ。
でも何だかんだで毎日読んでくれてるから実は良い奴ですね♪
批判され慣れるとメンタルも強くなるし捉えようによってはメリットになるんでね。
たまに言われてることの中には正論もありますがw
今やってることに対して自信を深めるきっかけにもなるし。

「これだけ言われてもブレないってことは、それだけ真剣にやってるんだなぁ」

って感じで。
ナンパのために仕事やめてまで取り組むって多分アホやと思われると思います。
特にナンパしたことない人にとっては。
実際おれもナンパ始める前はそんなこと思ってもなかったしw

でもそんだけの価値がありますからね。
少なくとも俺には。

実際にナンパのために仕事やめてる人が二人周りにいますが、二人ともかなりやばいレベルですし。
ナンパの腕はもちろんですけど、その他の部分も相当やばい。
これを目の当たりにしたらおれも!!ってなりました。
で、今年から東京に行きました。


客観的に見たらアホですw
先の保証もないのに仕事やめてずっとナンパ。
おれアホなんかな??
どうなんやろ??よくわからん。
まあアホでもいいかw





あー、書いた書いた!
これ投稿した後で追加で書いたんやけど長くなっちゃった☆
ごめんね♪



ここまで書いといたけど、俺は不安ないわけじゃないです。
ナンパに集中してる時は不安とか感じてる暇はないけど、ふと調子落とした時とかは俺も不安な気持ちが湧いてきます。
社会的なリスクや経済的なリスクもあるし。


でもこんなリスクなんてちっぽけなものですわ。
特に俺の背負ってるリスクなんておならぷうって感じです。
すかしっぺです。
臭いです。

レイさん見てたらちっぽけなことで悩んでもしゃーないなーと思って悩む気すらなくなります。
細かいこと気にしてもしゃーないなーって。

そんなんより今男磨きに集中するメリットはめっちゃある。
だからやってるんですけどねw
実力的にはまだまだですが。
レイさんがフランス料理のフルコースやとしたら俺はにぎりっぺ。

すかしっぺ兼にぎりっぺ。
すかしっぺとにぎりっぺの国際結婚や~!!









しかし着実に成長してる感じはするのでもはや無敵です。
環境がいいからってのが大きいっすね!
回りにヤバイ人いっぱいいるからいい刺激受けるし、ほっといても成長しそうです。



てな感じで喋ったのですがレイさんは花粉辛そうで俺は体調ヤバイので解散。
帰りに名駅で一人くらい声かけようと思ったけどえらすぎてやめた。


で実家の最寄り駅でぶっ倒れて救急車で運ばれましたw


最近ちょうど社会的証明の集団的無知ってやつを勉強してて、これを身をもって実感しました。


電車のなかですげーえらくなって体勢とかもリーデットみたいになってました。
たぶん脱水です。
で、最寄り駅ついた瞬間座り込んで倒れたんですがそのとき誰も俺に声かけてこなかったです。
10人くらいいたとおもうんだけどなー。
意識は結構あったので、あぁこれが集団的無知や~って思いました。
なんかめっちゃえらかったけど面白かったのでそのまま転がってました。
まぁ死ぬまではいかんやろーと思って。


そしたら一人声かけてきてくれた人がいました。
駅員さん呼んでくれて水買ってくれて。
まじありがとうございますw
でも水のお金返しそびれてしまった。
次お会い出来たら返します!


たぶんナンパやってる人だったらみんなこの人のような行動がとれると思います。
俺も一回、道ですごい苦しそうな人がいたので声かけたことありますし。
たぶんナンパやってなかったらスルーしてたかもしれません。
誰かが助けるやろーみたいな感じで。
ちなみにその時は凄い感謝されました♪

集団的無知ってやつは日常生活を効率よく生きるためにはある程度必要なやつかもしれんけど、それでも主体的に動くべき所では自分が一番に動くべきやなぁと思いました。


で、水飲んだらラクになってもう歩いて帰れそうやったのですが救急車呼んだ方が良いとか言われて半ば強引に救急車呼んでもらいました。
ワオ!!救急車乗るの初めてだぜ!!
駅のホームから担架で運ばれました。
みんなが俺を見てました。
もう体調回復してたのでVサインしたかったです♪
でも救急隊員の人に怒られたら怖いのでやめました。


医者に運ばれる。
プロ野球の開幕戦見たかったけど救急車にはテレビは着いてなかったです( ̄~ ̄;)


医者につく。
もう治ったで帰りたかったのですが点滴うつとか言ってきやがる。
マジかよ!!
点滴とか超こわい!!


おれ、風邪は医者とかに頼らず自分の自然治癒能力で治すのが男やとか昔から思ってたので医者とか全然いかんの!
点滴とかほとんどうったことない。



そして案の定超いてーの!
すげー痛がってたら看護婦さんに慰められました。
もう絶対医者いかねー。


30分後…。
なんかすごいラクになりました!
これが点滴の力!!??
点滴すげー!!!
これから病気なったら速攻病気いこ!!



「あなたは赤血球多くて血が濃いから脱水になりやすい。」



って言われました。
耳より情報♪
早いうちに知っとけてよかったです。



なんか色々あったけど面白かったです。
ナンパ一個もしてないのにw
でもやっぱり無理はいかんね♪
なんか変に命知らずというか死なんければ大丈夫やろ精神がつきすぎてますわ。


お医者に明日の朝また来いって言われたでもうねる。



そして朝起きたらすこぶる体調良い。
これ日曜日は余裕で出来るわ!
うれしー!
うれピクミン♪
スポンサーサイト

コメント

ザンギさんはナンパを始めてからの総get数は何人ですか?

まだまだナンパ始めたばっかなんで100ゲットぐらいです。
来年くらいには500ゲット予定です。

脳内では1000ゲットぐらいです。

実際は、、、、




世の中甘くありませんね。。。

あなたが言ってるゲットというのは番ゲのことではないのですか?

それともこの!短期間で本当に100人ゲットできたのですか?

No title

あ、なんか紛らわしい人が勝手に回答して誤解されちゃったみたいですね 。

ナンパ始めてからのゲット数は3人です。
脳内でも3人です。

さすがにこの短期間で100人ゲットは珍子的にもきついっすw

珍子的には余裕なんですが、実力がないだけです。

口では大きなことをいってますが、実力が伴ってなくて申し訳ございません。

No title

何のためにコメントしてんだ?

おまえ頭おかしいんじゃねーのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

