

海のコック

ここんとこ三日くらい何も食べてない。
腹減った…。


このまま腹減って死ぬのか?
そう思ったとき目の前に飯が!!


ザンジ「食え!」


ザンギン「!!…ゴクッ!!」


ザンギン「面目ねぇ!!こんなにうまい飯食ったのは…おれは初めてだ!!」


ザンギン「面目ねぇ、面目ねぇ…!!死ぬかと思った。もうダメかと思った。」


ザンジ「クソうめぇだろ?」




1人でギャグのつもりでやってたのですがギンになりきってやったら涙出てきましたw
おれ俳優なれるわー。

(ちなみに良く似ているって言われる芸能人はドラえもんです。ドラえもん役をお探しの方は是非僕に声かけてください♪)


さて、今日は名古屋ドームで先発のマウンドに上がる予定やしそろそろ肩作るか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

