

お、お、お~…おっぱい!!

あー、やっと明日ナンパできるー!!!


楽しみ楽しみ!
楽しみすぎて禿げそうです!w


可愛い子といっぱいお喋りしてぇ!!
お喋りできるだけで僕は幸せです。
というかお姿を拝見できるだけで幸せです。
というか同じ空気を吸えるだけで幸せだす。
要するに生きてるだけで幸せです。


そういえば、東京でちょい連れ出して番ゲしたギャルがモデルだったと判明しました!
幸せです!

返事もかえってきてるしアポとるの苦手やけどこれは死ぬ気でアポらんと!
あ、おれ生きてるだけで幸せやで死なんのやった!
イコール死ぬ気で頑張っても死なない!
イコール無敵!


やっぱり、しゃおろん流でやるとスト高相手にはかなり効果的なんやな~と認識できてよかった!




あー、遠足前夜みたいな気分や。
あんまり興奮して血圧上がってまた運ばれたらシャレにならんで落ち着いてねよ。


おやすみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

