スポンサーサイト


3月30日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 2

●活動時間 4時間

●休憩 1時間



やばいですねw
というのも、きのうの夜中にテンション上げすぎて興奮しすぎたら人生で初めて過呼吸になったからですw

始め過呼吸ってわからずにパニックになってまじで死ぬと思いました。
で、収まったのですが昨日ほどではないけど何故か今日も息苦しい気がする。
そして早めの帰宅。

気のせいのはずなのにイライラして声かけた女にもつい攻撃的な反応をしてしまいました。


変な歩き方しとるギャルにたいしての声かけ。


ザンギ「ただいま。」


女「おかえり~。」


ザンギ「やっと帰ってきた。お祝いするぞ!」


女「しねぇ~し~。」


ザンギ「なんで?もう帰りやろ?」


女「…」


ザンギ「明らかに暇そうに歩いとるやんけ!暇な顔しとるし!」



言い方によってはいじりになり得ますが、すげー悪口みたいな口調になってしまった…。
しかも意図的に相手を攻撃してやろうとして言いました。
相手怒らせてまったし…。



こんなん初めてや。
やっと全力でナンパ出来ると思った矢先に急に過呼吸になって、感情がプラス100の最高の状態からマイナス100の最低の状態にひっくり返ったのが理由です。
混乱して、自分の悪の部分が出てつい人に八つ当たりしてしまいました。


うへぇ、悪とか攻撃とかネガティブな言葉見てたらそっちサイドに引き込まれそうだぜ!!
もう書かんようにしよ。


この声かけした後にあんかけさんといしお君と喋ってたら悪のオーラが浄化された気分になった。


いしお君が近くを通りかかった子に、


「かわいいねぇ~。」


っていきなり声かけるやつがなんか和みます(*´ー`*)
面白い♪
いしおちゃん癒しオーラ出てるなぁ。



癒しオーラに助けられて善人に戻りました。
善人は善人でもエロギャルが大好きなバージョンの善人に戻りました。

てかせっかく名古屋戻ったのに全くナンパ出来んかったなw

まぁいいか!
東京でがっつりやれるし!

東京行ってから病むことも多くなったけど夢中になることはもっと多くなった。
その環境が心地良いです。


ただ、名古屋のナンパ師さんと久々に再開できてよかったです!
毎週末ほぼ全員集合してるくらいの出席率にはビビりますがw
この人たち週8日くらいナンパしてるんじゃないか?と疑わざるをえませんw

あとは久々にナンパしに街に出たことかな。
今振り返ると久々に見知らぬ女に声かけるっていう行為をできたってだけでも大きなリハビリになった!
良かったです。


もうすぐ新年度になりますがみんなのナンパ活動のご報告楽しみにしてます。


たぶん火曜日くらいにまた東京に戻り安
スポンサーサイト

コメント

最近ほんと病んでますね~

No title

ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

