スポンサーサイト


美味しい親子丼作るの難しい(@_@)

最近体格が良くなったねと言われたザンギFです。
ジム行っててよかった~!!
スーパーサイヤ人GODになる日も近いです(スーパーサイヤ人godを知らない人は、今やってる映画を見てみよう。)


さて、筋肉は絶好調ですが最近のナンパの方は…スイマセンと平謝りしかできないレベルです。
ネイティブ風にいうとレヴェルです。
訳わからんこと言ってスイマスゥェン。
ブラックキャットに出てたスヴェンってキャラ格好良いよね♪?


えー、今日は栄で歩行者天国やってました!
ホント天国じゃ、女の子めっちゃおる♪♪
スーパーハイテンションじゃきに
ゼシカみたいな娘おらんかなぁ…


ケンパさんと合流し、コンビナンパをして貰いました。コンビナンパは、他の結果出されてるナンパ師さんのトークを間近で聞ける一番良い機会なので。今日は和みトークするでぇ~( ̄ー ̄)


しかし、意外と可愛い2人組がおらん!!
歩けど歩けど可愛い子おらん!!!
何が天国じゃ、この嘘つきめ!!鼻伸びろ!!


騙されてテンション下がりまくりましたが、ちょいちょい2人組いたので声かけ!ぜってー即系や!!
今日の課題は和み。ふざけはいらん!
ケンパさんにご迷惑おかけしないように落ち着いたナンパをしよう!


・一組目

ザンギFはふざけを使った
こうかはいまひとつのようだ


・二組目

ザンギFはふざけを使った
こうかはいまひとつのようだ

・三組目

ザンギFはふざけを使った
女子にはこうかがないみたいだ…

・四組目

ザンギFは和みを唱えた
MPが足りない!


ケンパ先生に、絶対和む気ないでしょ?とご指摘を受けました。
すいませんw気づいたら勝手にふざけてしまいますw和む気はあるんです!MPが足りないんですw
僕とのコンビはとてもやりにくいと思われます。そんな僕に付き合って頂きホントありがとうございます(T-T)



ケンパさんがアポがあるみたいなので、18時ころ名駅へ移動。


テキトーにソロでやってたら見覚えのある方がこちらへ向かってくる!


あんかけさんでした!


久しぶりにお会いしてまたまたスーパーハイテンションに!
しかも桜木スト道さんという方も紹介して頂きました。名前かっこよすぎるw

粘りとかどんな人にでも行く姿勢とか勉強させてもらいました!


ちなみにあんかけさんにもコンビをお願いしました。何人か声かけして良くない所を指摘して頂きました。ちなみに、ふざけすぎてあんかけさんの和みトークを台無しにしてしまったことは言うまでもありませんw



マジで最近連れ出せない!恥ずかしくてブログ書けん!(書いとるけど)
ピーンチ!!
明日からちゃんと連れ出すことを考えてナンパする、まじ
ふざけすぎてただのアホになってるので、アホ卒業する。あした和む。


--------------------------------------------------------

★求人案内★

仕事内容:ちょっと派手な建物でじゃがりこをしゃぶるだけの簡単なお仕事です

年齢:18歳~35歳(見た目年齢)のギャル、お姉さん

時給:0円~5億円(経験による)

募集人数:∞

☆薄暗くやらしい職場です。ご応募はコメント欄で随時募集。切に募集。

担当:ザンギF
スポンサーサイト

コメント

No title

散らかしすぎですねwww

> えっちゅうさん

このような稚拙な文章にコメント頂きホントありがとうございますw(T-T)
えっちゅうさんのようにまとまりのある文章を書けるように頑張りやす( ̄ー ̄)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

