スポンサーサイト


4月1日

アロハー!!
ザンギFです。


僕は今、常夏の島ハワイに来ております♪
いや~それにしてもここは暑いね!

太陽はギラギラ、朝から楽しそうに遊ぶ水着ギャルの姿にオポンチもギラギラです\(^o^)/
濡れたまんまでいっちゃいそうです。


ビーチのすぐ近くのホテルからみる青い空、青い海、最高です!!
ゆ~っくり時が流れるのを楽しめますなぁ(*´ー`*)


バイクもレンタル出来るらしい。
後で乗ってみるか!
暴走族時代を思い出すわぁ!!


最近心身ともに病んでたのでそんな時こそこういうイベントがないとね☆



あ、でもおれよく考えたらバイクの免許持ってなかったわ!
しかもよく見たら海もギャルもいないわ!
てゆーかよく考えたらここ岐阜やったわ!
妄想楽しかったー!




岐阜でもいいか~!
金華山と長良川あるし!

ってことで金華山に登ってきました!
一番険しい山道を選んで登ったでクタクタです。

途中で50歳くらいのいかにも趣味は登山ですっていうオーラ出た人に追い抜かれる!
20代半ばなのに50歳に体力で負けました( ノД`)…
ちょいショックでしたw



40分くらいかけて登りきり、頂上の休憩所には人が沢山!!
きっとスポーティーな女子大生が沢山おるんやろなぁ~と喜びに胸をひ~らけ、大空仰~げ~♪って感じでした。

と思ったけど周りは60過ぎのじいちゃんばあちゃんばかり。
昭和を通り越して大正の香りがしました。
トホホ…。

暫く周り見渡しても親子連れとかしかおらん!
せっかく登りながらナイスなフレーズ考えてたのになぁ。


うーん、しかし山の中の景色と静けさ、山から見下ろす景色見てたら心が洗われました♪
昔、引きこもりで何やっても無気力な時期によく登りにきたときのことを思い出した。
たまにはこういう人おらん所に出向くのもいいなー。


さぁ、4月の目標でも考えるか!!
スポンサーサイト

コメント

最近の老人事情ですが、運動部系の高校生くらいの持久力あるみたいですよ、日本の将来明るいですね!

…ってなんの話ですかねこのコメントw

ツイッターだけ見てると哀愁を感じましたが気分転換の目的があったようでよかったです(^_^)

>ハレさん

ほんとですかww
おじいちゃん怖いっすわ(゜〇゜;)

年取ってもそれくらい元気でいたいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

