

4月の目標

●連れ出したあと、ちゃんと男女の会話をする。

●出撃したら絶対連れ出す。

●調子が下がるサインを知る。対策も考える。

●クラブに行く。



●出撃 20日

●声かけ 800

●連れ出し 20

●ゲット 3



毎回40~50声かけするペースでやる。
本当は100っていいたいところやけど、さすがに毎日100いくと疲れるw
たまには100を意識してやる日も作ってもいいかもしれん。

連れ出しは普通にやっとればもうできるはず。
流れわかってきた。
ガンシカされんように第一印象良くして、丁寧にトークすれば余裕。

あとは連れ出しトークやなぁ。
焦らず一個ずつ改善していきますわ!


こんな感じかなー。



※調子良い時もあれば悪いときもある。
どうしても辛い時は、パンツを脱ぎ無心で自分のおちんぽを10秒間見つめる。
だいたいの悩みは吹き飛ぶ。
頑張れ、おれ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

