スポンサーサイト


4月3日

ザンギFです。
まだ腹の下りがおさまりませんw


やっと今日東京へ戻りますよ~。
体調崩しまくって大変やったけど色々できてよかった。


登山、バッティングセンター、パワプロ、銭湯。
バスケは出来んかったな~、一番やりたかったのにw


で今日久々に銭湯行ったのですが、やっぱデカイ銭湯はいい!!
セッ/クスより全然気持ちいいわ~♪


あ、そういえば昨日久々に即りましたw
楽にいきすぎて特に得るものはなかったで詳しくは書かん。
本屋→俺の車連れ出し→家です。
そんなことより銭湯の方が気持ち良かった♪


やばいなこの考え方、もうおじいちゃんやんけ(゜〇゜;)


ちなみに昨日は初めて女の子の前で射精することに成功しましたw
今まで一回も女の子の前でイッたことなかったのがかなりコンプレックスだったので良かったです♪
ちんこの花粉症も治ったので良かったです♪



結果結果って言われるとなんか自分の中でも即量産しんとあかんみたいな感じになりかけていた。
でも、俺はやっぱりゲットするまでの過程の方が楽しいわ。
失敗して考えて相談して真似して試行錯誤しながらレベル高いやつに挑戦していくのが楽しい。
たとえゲット出来んかったとしても反省して次はできるように頑張るぜ!!ってやってく方がいい!



簡単に即れそうな奴探して声かけるってのもたまにはいいのかもしれんけど、やっぱり自分に正直に、本当に倒したい子に挑戦していきたいと思った……あっ!!!目の前に即系っぽい女発見!!
あいつなら速攻ヤれる!!


ブログ書いとる場合じゃない!!
ちょっと声かけてくる!!
スポンサーサイト

コメント

本屋ってなに笑

コメントありがとー!

東京に戻るんやね!
また遊び行きます!

No title

>まささん

なんかエロそうな子がおるな~って思って声かけたらホイホイ付いてきた笑

今日戻って参りやした!
地蔵しやした!
東京の子怖いっす(゜〇゜;)

来るのお待ちしとりやす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

