スポンサーサイト


4月4日 ナンパ報告

ザンギFです。
東京に舞い戻ってきやした!


最近たるんでたけど東京来たら気が引き締まります!
今日からまたやったるでー!


ってことで結果を書かせて頂きます!


●声かけ 0

●活動時間 2時間



夜行バスはいつもの4列シートではなく、3列シートのやつに乗ったので腰の負担は少なかった♪
3列シートにすると1,000円くらい高くなるけど快適さが全然違うね!
これいいわ~( ̄ー ̄)



そんなこんなで昼過ぎまで寝てそっから出撃。
うーん、シブヤは人が沢山おるなぁ。
久々に散歩に出掛けたけど人が多い!


あ、なんか凄い可愛い子がおる。
まるで天使のようで、泣きそうなほど綺麗な肌をしている。
羽のようにこの美しい世界を漂っている。
最高の女だ。
俺が特別な男だったなら…。

でも俺は陰気で気持ち悪い人間。
ここで何をしてるんだろう?
ここは俺の居場所じゃないのに…。

I don't belong here….






いや、いや、なにいってんねん!!
あかんやろこれ!!


暫くナンパから離れてたからか無気力になってるw
あと、びびってるし打たれ弱くなってる!
それに下がってる時になんとか戻そうとする気力も少なくなっとる!


今日のあかんセルフトーク。


「あー、沢山歩いたなぁ!まぁ今日は足の筋肉使えたしいい一日やった!なんか天気も悪いしお腹も痛い気がするし今日はここまでやな!あー頑張った頑張った、こんなに歩いとるやつ他にいないぞ!もはや歩きのプロやな、俺は!び、びびってなんかないよ(; ̄ー ̄A」




うへぇ、やば。
こうやって人間は衰退していくのか…。
そんなの嫌や!!


やっぱり何か課題をもってやらんと面白くないね!
最近がっつりナンパしてなくて課題とか忘れがちだから呼び戻してやらんと!
土日とか毎回ワクワクしてたのに今回はワクワクしとらんw


明日声かけまくってナンパの楽しさを思いだそう!!
明日の課題は課題を見つけること!

たぶん声かけしていく中で色々と見つかるから大丈夫やろ♪
逆に声かけしないことには課題は見つからないのでとにかく声かけ~!!



たこやき食べて寝よ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。初コメです。

ナンパについてなんですがやっぱいつもよりテンション上げていくんですか?
後声かけて無視される時とかショックじゃないですか?慣れました笑?

No title

>あさん

コメントありがとうございます!

テンションは場所と相手に合わせますが基本的に自然に会話する時の感じで声かけてます。
僕は元はネクラなので自分の中では気持ちテンション高めかな~って感じです。

無視された時は何かしら自分に原因があるはずなので反省しつつやってます!
さすがに10人くらい連続で無視されたらきついですが、2、3人から無視されるくらいではなんとも思わなくなってきました。
最初の頃は死ぬほど心折れてましたがw

No title

天気悪いしお・・・

ザンギさん
密かに僕の名前よぶとは・・・

そんなに好きですか(´∀`)www

No title

>いしおさん

さすが、良く気づいたな( ̄ー ̄)
景品として食べかけのよっちゃんあげるわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

