スポンサーサイト


4月5日 ナンパ報告

ザンギFです。
記事書いたのに消えた…。
ショックすぎて髪の毛が2本抜けました。




結果

●声かけ 20+15くらい

●活動時間 9時間

●休憩 1時間



出撃前、俺はびびってました。
びびりすぎて陰の毛が2本抜けました。

とりあえず目標設定。
まぁ最初の30分で5人くらいいっとけばいいやろ!



天の声「スクリューパイルドライバー!!」


ザンギ「ぐわぁぁ~!!」


天の声「ハッハッハッハッハッハッハッハ…!!」



要するに30分で5人は甘すぎますってことです。
反省。
無意識に目標設定の数字に弱気が入り込んでいた。

5分で5声かけ!!
これを目標にしました。


ほんで16時くらいに渋谷へ。
う○こがしたくなったのでトイレへ。

僕は渋谷についたらほぼ必ずトイレに入ります。
そして今日は究極奥義のミラクル・ローリング・ザンギFの儀式を行いました!!


※ミラクル・ローリング・ザンギFとは

要するに俺である。



格好いい名前にしてテンション上がったで声かけへ。
結果は5分ちょいで3人…。
ただ、久々に路上でナンパして勘が戻りました。

なんていうか、言葉にちゃんと気持ちがこもっている感じ。
気持ちを込めて喋れている感覚。
あー、この感じだわ~。


途中でまさぼーさん、るいぼーさん、スパイダーさんにお会いする!!
声かけ数稼ぐトレーニング中やったで軽く挨拶させて頂いて再びストへ。


しかし反応わりー。
なんで話しかけてるのに無視するんだ?


って煩悩して19時頃まさぼーさんと池袋へ!!
到着して再びスパイダーさん、そして軍曹さん、ヒッキーさんともお会いする!
みんなガンガンいっとる!
ナンパ師ってスゲー(゜〇゜;)


一方俺は地蔵気味w
でもふざけたりまさぼーさんとコンビしてたらテンション上がってくる!!


しかし女子が全然喋ってくれんw
なんとか反応とれるようになったけどあかん( ̄~ ̄;)


まさぼーさんと0時くらいまで戦うもお先に退散させて頂く。
まさぼーさんアツそうな展開だったので羨ましいこと山のごとし。
羨ましいことヤマノのマカ。


しかし、終盤のあの声かけを見て元気もらいました!
やっぱ気持ち込めてナンパしねーと!!


なんか出る前は相当無気力やったけど、活気が戻ってきました♪
やった!




って感じでホントはもっと沢山書いたけどまた書くのめんどいで以上!!



あー疲れたわい!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

