スポンサーサイト


4月6日 ナンパ報告

俺です。
声かけ数数えるやつ無くしましたw
たぶん新宿のトイレの中っす。
くっそー!



結果

●声かけ 30前後

●番ゲ 1

●活動時間 5時間

●休憩 30分



最初新宿へ。
2時間弱で1声かけ。


そしてイタトマで休憩。
調子悪くてもマイペース。
これが男の余裕よ( ̄ー ̄)
携帯で北斗の拳みてました。
なーにが北斗真拳だ。
あんなもんザンギビームでイチコロよ!!


※ザンギビームとは

ただじっと見つめる技である。
主にギャルを追い払う効果がある。
まれに副作用で警備員がくる。





…むなしいw
こんなことしてるんやったら帰ろうと思いましたw
ま、まぁ今日は寒いし仕方がないかな(; ̄ー ̄A


インターバル走でもしよかなとか思って電車内で気分はアスリートモード。



でも、次は渋谷、渋谷~のアナウンス聞いたら再びスイッチ入った!
うおおおおぉぉぉぉおらぁぁぁぁあぁああっしぁぁぁぁぁあ!!!!!←心の叫び。




おりて一声かけ目。
ギャル。


ザンギ「こんばんは!めっちゃおしとやかな人おるな~と思って…」


いきなり満面の笑みを見せる女子。
そっからいじったりふざけたりして余裕もってトークできました!
こっから一気に乗ってきました♪


二人目も反応良い!
やっぱ俺才能あるわ( ̄ー ̄)


調子に乗ったらそっから2ガンシカw
やっぱ俺才能ないわ( ノД`)…
泣きそうに…なってないです!



で、7人目くらいで番ゲ。
けっこう美人でした。


ザンギ「聞いて!!」


最初険しい顔してましたが間をたっぷり使ったらいきなり笑だしましたw


ザンギ「おれ腹減ったわ~!」


美人「w」


ザンギ「え、メシ食べてないやろ?」


美人「食べましたw」


ザンギ「うそやん!今そのお腹からグ~って鳴っとるの聞こえたぞ!音でかすぎて鼓膜破れたわw」


美人「あっはっはっは!」



声に出して笑ってましたw
お好み焼き食べたかったのでお好み焼き打診。
しかし待ち合わせグダ( ̄~ ̄;)


ザンギ「じゃあひっくり返すのだけ手伝って!ひっくり返したら帰ってもいいよ!おれ右手でひっくり返すで左手は任せた!」


美人「いや…w」


ザンギ「右手がいい?」


美人「ほんとにもう待ってるのでw」


ザンギ「そっか!わかった!じゃあまたどうしてもお好み焼き食べたい時に連絡してや~」


で番ゲ。
連れ出せるパターンやったので途中10分だけカフェいこ!みたいな打診もしたけど力不足でしたわ。


しかしキツめな子かと思ったらめっちゃ良く笑う子で良かったです。
お好み焼きよりこの子をひっくり返したいです。
ぐへへへへー!!

もうすぐ実家帰るとか言ってたのでその前にアポって一緒にメシ食べてぐへへへへー!!



そっからテンション上がって腹も減っていい状態になってぐへへへへー!
しかし何故かガンシカばっかw
でもそんなの関係ねぇ!


ガンガン声かけるも連れ出せず(-_-;)

そこへ結構なギャルが現れる!!
ガンシカしてきやがったけど関係なく自己主張しまくってたら笑いだすw
なんか人見知りっぽい感じやったで、


ザンギ「…人見知りやろ?」


とか聞いたら


ギャル「うん…w」


って言ってた。
かわいー。
俺はさらに自己主張を続けます。


ザンギ「やっぱり!俺も人見知りやから!人見知りって日本に10人くらいしかおらんのにここに二人もおるって奇跡やね。運命やね。」


ギャル「いやいや、人見知りとか嘘でしょ。」



信じてくれんかった( ̄~ ̄;)
本当だっつーの。
いまだに新規のナンパ師さんと会うときとか心臓バクバクなるしw
昨日もずっと緊張してた(; ̄ー ̄A


そして22時近くまでやるもあかーん!!
しかし今日なんか元気やったなー!!
元気くれた渋谷に感謝っす!!



お好み焼き食べよ。
冷凍のやつ。



●番外編


ザンギ「めんそーれ!」


女「…」


ザンギ「心の底からイーヤーソーソー!」


女「…」


ザンギ「きゃりーぱみゅぱみゅもイーヤーソーソーって言ってたよ!」


女「…」


ザンギ「イーヤーソーロー!」




生理前だったんでしょうか?
イライラしてらっしゃいました\(^o^)/
こわ~w



☆豆知識☆

ちなみに僕はソーローではなくチローです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

