スポンサーサイト


4月7日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 43

●番ゲ 1

●活動時間 5時間半

●休憩 1時間



17時過ぎ渋谷へ。
今日も5分で5声かけをやるつもり。
やりまっせー。


しかし昨日勘とりもどして変に自信ついたせいか、選び過ぎてしまう。
これ地蔵するやつやw

で1分で2声かけするぜ!!って決めて声かけへ。
さすがに無茶やったけど一人いけて、そっから徐々に声かけ数が増えていく。


途中でぶらんどん君と合流!
久々っす!


で10声かけ目くらい。
信号待ちしてたエロそうな子がおったで声かけ。


ザンギ「自己紹介するわ!」


ザンギ「好きな食べ物はお好み焼き、好きな海苔は青のり!お好み焼き好きやろ?」


女「うん、大好き。」


甘えたようなたるいしゃべり方でした。
即系っぽいです。


ザンギ「やっぱりな、そういう顔してたわ。じゃあいくか!」


女「今日は行けない~。」


ザンギ「え、待ち合わせか何か?」


女「うん。」


ザンギ「そっか、ならまた今度行こうか!番号入れといて!」



速攻番ゲしましたw
再来週は時間あるらしいのでアポってぐへへへへー!!
早くお好み焼きたべてー。
お好み焼き食べるまでこの声かけ続けますw


そっからナレさんと会う!
カフェで大人のナンパトーク。
一時間くらい喋ってましたw


で時刻は21時半。
この時点での声かけ数は12人。
すくねーw


せめて30人は行きたい!
ナレさんに22時までに30声かけ達成すると宣言!


ちょっとだけ時間オーバーしたけど22時ちょい過ぎくらいには達成した!
あんまり可愛くない子にも声かけしてたけどやっぱいいね、これ!
ちなみにふざげまくって爆笑させるも全然番ゲも連れ出しも出来んかったw


でも何かいい気分になってきた♪
やっぱり数打つといいよね!
30人いってもっと行きたくなって結局40超えたし。
本当は50行く予定やったけどおれ天才やでまあいい。許したるたるたるる~と


あと声かけ沢山して気づいた点がある。
それを書きたいと思いますますますお~さん。



でも疲れたで寝るわるわるわわ~にゃ。
スポンサーサイト

コメント

ショボ(笑)

No title

>ショボ(笑)さん

滑稽な名前ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

