スポンサーサイト


4月8日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 2時間

●休憩 1時間



18時渋谷へ。
着いて速攻声かけ!
最初の5分で3人いきました!


小腹が空いたのでマクドナルドへ。
石井裕之の本を読む!
最初から読んだのに全部読みきってしもうた!


で、どうしても北斗の拳が読みたくなり満喫へ!
実はここ2、3日ずっと読みたくてモヤモヤしてたので読めて幸せ♪
バットとリンが大人になる巻まで読んだぜー!
超燃えるわー!


で終電なくなってたのでちょっと満喫出たら誰でもいいで即ったろーとか思って外出るも誰もおらんw
居酒屋のキャッチの人とかしかおらんw


しゃーないで帰りました。
いくら渋谷といえども平日の深夜ってこんなもんかー。
街は灯りついてたり音楽鳴ってたりと賑やかなのに誰も歩いとらん。



ちなみに今日はガンシカばっかりでしたw
今日のは全面的に俺があかん!
気持ちが乗っとらん!!
情熱的な人になろ!!
情熱的=スポーツマンって解釈した俺はとりあえずスクワットした。
けっこう疲れた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

