スポンサーサイト


どうも、ご無沙汰しております!
みんなのアイドル☆シコりんです。


今日は有休だったのでさっそく風俗に行ってきたぞ!
岐阜県の金津園だ~☆


最高に気持ち良かったぜ☆
みんなにもこの気持ちが届きますように今日もお祈りするぜ!
それではみんなも一緒に!


全知全能の精子の神様に向かって・・・
ザーメン!!


そんじゃ、また昇天のその先を求める日まで。
さいなら!!
スポンサーサイト

コメント

ついに引退したか(笑)

No title

一週間くらいセッ/クスしてないので辛いっす…。
どうすればもっと即れると思う?
あ、そういえばお前童貞やったっけw
質問してごめん、わからんかったよな!w
今度コンドームの付け方教えたるで許してw

さすがメンヘラ(笑)
意味不明(笑)

No title

>メンヘラ意味不明さん

そろそろ面倒臭くなってきたでいいこと教えておいたる。

お前は俺一人を馬鹿にしとるけどお前はこのブログの読者さん1000人くらいから馬鹿にされとるよ。
恥ずかしいことしとると思った方がいいよ。
人を馬鹿にすると知らん間に自分はもっと馬鹿にされとるってことに気づいた方がいい。

まぁつまり何が言いたいかと言うと童貞卒業したかったらナンパしろってこと!
あ、お前には無理かーw
じゃあママにおっぱいでも吸わせてもらって妥協しとけw
はーっはっはっはー!!

話が飛躍しすぎ(笑)
メンヘラだけあって被害妄想激しいな(笑)

お前知らないのか?
塾生の間で馬鹿にされてるの?

結果がでなくてもザンギFさんがいるしまあいっか🎵ってお前の存在ストの結果がでない言い訳に使われてるんだぞ?
これからも馬鹿にされるのが君の仕事だからこれからもそういう存在であってほしいからナンパはつづけてくれ!
君が頑張っても結果がでないのが皆の気持ちの弾みになってくれるからこれからをナンパを続けてバカな姿を見せ続けてくれ!

No title

>メンヘラ意味不明たけし
めっちゃムキになってんなあ、こいつ・・・。よほどコンプレックスの塊なんでしょうね・・・。ご愁傷さまです!


>ザンギFさん
ザンギさんの笑いのセンスがナンパ力に裏づけされるようになったらぜってーヤバいと思うので、ぜひともめげずにがんばってください!めっちゃ応援してます!

No title

>元塾生さん

ありがとうございます!
俺の仲間には自分より結果出てない人を馬鹿にして安心するようなしょぼい人間はいないので大丈夫です!

土日両方ともストりませんでした。
コントロールできる範囲増やして焦らずやりたいと思います。
実は二日間泣きそうになってたし大分ゲームしてしまいましたが、本読んだりイメトレしたりしてちょい落ち着きました。
って感じで前に進んでいきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

