スポンサーサイト


4月25日 フロー体験

ザンギFです。好きな食べ物はカマンベールチーズです。

●今日の結果

約15声かけ

1連れ出し

1番ゲ

3チーゲ


えー、今年のナンパ業界の流行語大賞を早くも受賞する確率が濃厚な『フロー』。


わたくし初めてフローというのを体験しましたw

仕事終わり、トイレでションベンしながらナンパモードへ切り替え。
最近ションベンしながら切り替えるパターンにハマってますw
もし、なかなかナンパモードへ切り替えが出来ない方がいれば、ションベンお勧めっすよ w
場合によってはう○こもいいかもしれぬ。


すいません、お食事中の方もそうでない方も大変失礼しましたm(__)m

それはさておき、今日はやばかった。
とにかくやばし。
あべし。
ひでぶ。


クラブ嬢に栄のパルコから丸栄まで粘ったり、ファンキーな女子大生を松坂屋から久屋大通駅まで粘ったり…
すいませんw名古屋の人しかわかんないっすよねw



ふざけ&和みが良い感じでした♪
まだテンション上がってしまうとふざけすぎてしまいますがw

ちなみに、クラブ嬢にはなんと!!電話番号教えて貰いました♪なんとフリーダイヤルでしたw


さすがクラブ嬢!!
通話料金負担してくれるなんてさすがです( ̄ー ̄)欲をいえば携帯の方を知りたかったですね(泣)

まぁ、色々喋れたし面白かったです。
ナンパ師にとっては路上がクラブですもの!!


その後5声かけ目くらいで連れ出し
20代中盤のOLでした

鬼のようにカワイイw
目線がめちゃめちゃ色っぽいです(表現わかりにくw)

連れ出し後もちょっとふざけが多めだったのが失敗でした。
あまりいじりも出来なかったし。
あと、私めちゃめちゃ難聴なので結構聞き返すというw

栄の地下街に連れ出すのはもうやめようと思います。ガヤガヤうるさいで。

ただ、前回よりは大分トークも良くなったと思う

なんかゴーヤ茶について盛り上がったので、今度美味しいゴーヤ茶飲もうということで番ゲ。
でも、美味しいゴーヤ茶はこの世にありません!!
飲んだことある方はご存知かと思いますが、あれはアカン。おれ沖縄大好きやけど、あれはアカン。胃壊すレベル



その後も即狙いでバンバン行きました。
就活生ぽい娘がいたので声かけ。

「こんばんは~!世界一綺麗な人おると思って」

女「微笑」

「なに笑ってるんすかw本気で言ってるのに笑うとか失礼ですよw」

女「笑」

「もしかして俺の想い届いてなかったですか?」

女「はい」

「うわっ、フラれた!一瞬でフラれた!!鬱なるわ~」

女「なんなんですかw」

からの和み
なんと明治乳業の営業の娘でした!
meijiって書いた紙袋持ってたので、聞いたら製品が入ってました。
しかもくれましたw3つw

カマンベールのやつですw
番ゲより嬉しいわ( 〃▽〃)

てかおれ食べ物ゲットするの得意やわw
シアワセ

明日もフローするぜ!
GWまでには即達成する!
一気に成長する
とりあえずチーズ食う


P.S.

先日、岐阜で見た目20代前半くらいの妖艶系女子を連れ出しました
心の中で(即系!!)と叫びつつも、年齢聞いたらなんと1○歳!!公開できん年齢ですわw
さすがに番ゲせず速攻放流しました。
みなさんも年齢はちゃんとヒアリングしよーぜ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!ノってますね^^
オレも昨日合流ナンパしたんですが、
ソロで過去最高レベルにかわいい女の子をバー連れだししました。
「ブスとの一夜より美女とのお茶」
なかなかお通なものです^^

>えっちゅうさん

おおー!!えっちゅうさんクラスの過去最高の美女とか相当綺麗そう…!羨ましす(⌒‐⌒)

やっぱり美女とのお茶は最高っす♪
さらに相手も楽しんでくれて良かったですね。
とりあえず今度サクッと準即してきやす( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

