スポンサーサイト


4月15日 ナンパ報告

胸に7つの傷を別に持ってないことで有名なザンギFです。


結果

●声かけ 3

●活動時間 18時ー23時

●休憩 3時間



内容とは裏腹に結構良い感じでした。
心に余裕あったし切羽詰まったり必死になってなかった!
これも休んだおかげかな?


でも3日間喋ってなかったせいで最初どもりまくったw
スパイダーさんと合流したのですが、どもりまくって上手く話せませんでしたw

すいません、一応日本語喋ってました。
聞き取って頂きありがとうございます♪



今日は何としてもオーストリア人を連れ出したかった!
理由は面倒くさいで割愛!


なかなかそれっぽい人がおらん( ̄~ ̄;)
仕方ないで日本人へ声かけ!

意外と相手を観察できてたので良かった!


スパイダーさんとお別れし渋谷へ移動!
一時間くらい合流させて頂きましたがほぼ地蔵トークしてました♪
ありがとうございます!!


渋谷ついて速攻ドンキへw
安いのでいいで運動靴欲しかったけどなかった!
何故かパンプスはめちゃあったなぁ。
ドンキのやつ履いとる子おるんやろか?


そして満喫へ。
サボりモード発動してしまいました( ノД`)…
北斗の拳全巻制覇したぜ( ̄ー ̄)


途中でナンボク君からライン来てるも北斗の拳に夢中で気づかず(゜〇゜;)
ごめんよ( ノД`)…


そして時間が来たので出ることに。


(もうちょい読みてー。特にサウザーんとこ。8巻あたりか?…これは声かけに使える!!)


(まず普通に声かける→北斗の拳8巻がどうしてもよみたいで満喫ついてきて→おれ胸に7つの傷を持つ人間を探してるんだけど、ま!まさか!?君がそうなのか!!?→ちょっと確認するわ!!)



完璧な作戦や( ̄ー ̄)
これでいこう!!
時刻は23時前。
ナンボクにもう街死んでますよと言われる。


そんなバカな(´。`)・・
ナンパって時間的にこれから…結構死んでるw

20分くらい歩いて一人声かける。
かわいらしい子。


ザンギ「こんばんは~。」


ザンギ「美人やな~と思って。」


ゆる~く声かけたら笑ってくれましたw



ザンギ「もう一杯飲みたそうな顔してますね。飲み帰り?」


女「いえ、買い物帰りですw」


ザンギ「そっか、そんな雰囲気してたわ!買い物大好きやもんな。じゃあ最後お冷や飲んで帰ろっか。」


なんかまんざらでもなさそうでした。
完全に連れ出せるやつです。
よっしゃー、北斗の拳で即れる!
漫画読みながらエッチしよ♪


ウキウキー!!
なんか可愛いのにめちゃ反応良いので一応年齢聞いときました!




ザンギ「てかめっちゃ若いよな~!何歳?」





…高二でした( ノД`)…



ザンギ「…それ犬で言うと何歳?」


女「えっ?w100歳くらい?」


適当に流して放流しました。
秘孔突きたかったなぁ。




今日は良い勉強になったなー。
やっぱ入りって大事やね。
あとは自分の感情を豊かにするってのも大事。

感情ってのはすぐ消えてしまうので何度も何度も刺激してあげるのが大事らしい。
本に書いてあった。

感動、感謝、尊敬、情熱、笑い、喜び、そんなプラスの感情があるからこそ人間は頑張れるのだ!
ザンギFの戦いはまだまだ続く!



※ご愛読ありがとうございました。ザンギF先生の次回作にご期待下さい。


…っていうノリの終わりかたでしたが明日も普通に更新頑張りますw
スポンサーサイト

コメント

こら
高二なんだから
放流しちゃいかんよ
年齢を理由に放流するのは
一桁の年齢のみだよ

No title

感情ってのはすぐ消えてしまうので何度も何度も刺激してあげるのが大事らしい。
本に書いてあった。

いいですね!女の子は感情の生き物ですもんね。

>dancerさん

僕はまだその壁を越えられないっす(゜〇゜;)
Dancerさんとの合コン要員にするために番ゲくらいはしとけばよかったかもしれないっすねw

>松田ケイさん

そうですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

