スポンサーサイト


4月17日 ナンパ報告

長座体前屈を頑張ってるザンギFです。


結果

●声かけ 40くらい

●時間 19時ー0時

●休憩 30分



19時くらいににんにく村へ!
ナンボクと合流。

指名し合って声かけするやつをやりました。
サクサクと声かけ。
で、お互いの見て気づいたことをアドバイスっていう流れでやってました。

かなりいい時間やったと思います!
これを一時間くらいやってました。


で、ryuuさんとおきくさんという方と合流!!
地蔵トークしながらもセレブっぽい子がおったで声かけ。
服屋さんをガン見しながら歩いてたのでそれを使いました。


ザンギ「こんばんは!美人やな~と思って…」


ザンギ「てかめっちゃ(服屋を)見てなかった?w」


セレブ「えっ?あ、うんw」


ザンギ「服不足してる人ですか?」


セレブ「まぁ、そうかな~?w」


ザンギ「そうやんね。昨日も一昨日もそれ(今着てる服)着てたもんな。」


セレブ「いや、昨日は着てないけど一昨日は~、、、」


ザンギ「着てたんかい!!」


セレブ「w」



そして百均に入っていく。
俺も一緒に入るw

今日花を買ったらしく、花瓶を買いたいとのこと。
ビールジョッキがあったので、


ザンギ「いい花瓶見つけたわ!これに差して水の代わりにビールあげるのとかどう?喜ぶと思うよw」


とかふざけながら買い物。
で店出て打診しつつトーク。
家が近くらしい。
サンシャイン通りで声かけたのですが、そっから見えるらしい。
てゆーかそいつが住んでるところかなりの高層マンションでしたw
ほんとにセレブやったw


粘ったつもりが必死になりすぎて失敗。
くっそーう☆



その後は特になにもなく時間が過ぎる…。
ナンボクに指名してもらった子に20分くらい粘るもガード固すぎてブーメラン止まり( ノД`)…
何故かアルフォートを貰いましたw
なんと3つも貰いました!!
俺の営業力、素晴らしいね♪


200キロカロリーくらい摂取して元気になった俺は声かけするとみせかけてナンボクと牛丼食べに行きました。
にんにく沢山食べたぜ( ̄ー ̄)
イキクサイマン。


店出てちょいちょいやってたら23時ころ何故かまさぼーさんと遭遇w
仕事終わりなのに来られるモチベハンパないっす!!


って感じでちょっと地蔵気味やったイキクサイマンの俺ですがだんだん楽しくなってくる。
時刻は0時過ぎ。
ノッてくるの遅いw
そして人減ってきたで帰宅。


明日明後日、ナンボクと今日みたいな感じでやってきます!
よろしく!


今日は指名してもらって、いつも行かないタイプの子にも声かけ出来てよかったっす!
アドバイスも勉強になったし。


あしたはにんにくんに線でちんにく村経由の電車で行くでよろしく!
スポンサーサイト

コメント

ザンギさんってちんにくみたいな顔してますよね(^^;;

>なんぼくさん

実際はまんにく人とちちにく人のハーフやからなぁ。
混ざるとちんにくになるらしいね!

ナンボクはあなちん顔やで羨ましいわー( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

