スポンサーサイト


4月18日

みなさんこんばんは!
石崎ザンギFです。
今日、4月18日は何の日かご存知ですか?
特に何かあるわけではなく普通の日です!








さて、昨日は最後楽しくなってきて今日もやるぜーと思ったら謎の体調不良w
ナンパ始めてから風邪ひきやすくなった気がします。
たくさん喋るから口の中乾燥するからかなー。

名古屋で咳き込みながらナンパしてた時あったけどアレさすがに辛かったでもうやめよ。

そういやぁ去年の今ごろはまだナンパ始めたばかりで走りながらナンパしてたなあ。
丁度一人で声かけができるようになる壁を越えるか越えないかの時期でした。
初々しいですね♪


ってことで今日は本読んでました。
風邪引いたら本が読みたくなる。
小学校の頃、風邪ひいて学校休んだときよくばあちゃんが本買ってきてくれたなーとか思い出したわ。



ってノリで家出少女を取材した本読んでたけど、壮絶でした!
一人やばいくらいタフでメンタル強くて前向きな奴もいたなあ。
こいつは厳密には家出じゃないんやけど。


そいつ自身は中学生で母親は風俗嬢で薬やってて、頭いかれてる。
弟と妹がおる。
父親は忘れた、たぶん一緒には暮らしてない。
そんな状況でさらに小学校時代からいじめを受ける。
でも決して泣かないし母親の前でいじめられてる素振りも見せん。

で中学に上がるころに母親と兄弟を養うために援交を始める。
この年で家族を養うとか、覚悟や責任感とかハンパなく持ってる。
しかもこいつけっこうやり手で初めての援交で15万稼いだらしい!

いやぁしかし自分はいじめられたりひどい目見たりしてても、そんなの関係なく家族を愛せるってかっこいいわ!


家族を養いながらも自分を馬鹿にしたやつらを見返したくて勉強してるらしい。
夢も色々持ってるみたい。

普通に考えたら最悪の環境でもそれに飲み込まれるか負けん気をもって立ち向かうかで全然違う人間になるってわかりました。
どんなに劣悪な環境にいたとしてもまっすぐ前を見て進んでいけば人の心を動かせる。
そんな人間になりたいと思いました♪
北斗の拳でいうとトキです。
キャプテン翼で言うと石崎くんです。
…これは違ったわ、ごめん(/▽\)♪



でも石崎くんのように気持ちは常に強く!
強く強く!
うおおおおおーー…ゴホッゴホッ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

