スポンサーサイト


4月19日 ナンパ報告

たぶんザンギFです。


結果

●声かけ たぶん12

●時間 17時ー22時



あー疲れたぜ!!
17時渋谷へ。
地蔵しまくってなんとか2声かけ。


そっからエニーさんとお初のハグハグ丸さんと合流!!
ハグハグ丸さん、お名前は伺っていて一度お会いしてみたかったので嬉しかったです!

正直いかつい人だと思ってて、いきなりハグされたらやばいとか思ってましたが穏やかな方で安心しました(*´ー`*)
でも、たぶんハグ勝負したら負けそうでした(゜〇゜;)

(僕はハンドルネームが格闘家のくせに戦闘力はミジンコです。銭湯は好きです。)



そしてエニーさんに顔色良くなったと言って頂くw
前合流したときは死んでたらしいです。
お恥ずかしす( ノД`)…


地蔵トークしつつエロ美人がいたので声かけ。
こいつ強そうやなぁとかびびりつつも声かけの直前までに気持ち強くもって声かけへ!


携帯でライン打ってたので、


ザンギ「代わりに打つわ!」


エロ「えっ?wいいです、いいです。」


反応いい!!


ザンギ「遠慮するなって!おれライン検定2級だから!ライン打つのは自信ある。」


エロ「そんな検定あるの?w」


ザンギ「ある。今できた。今俺が作った。」


エロ「笑」



しかし店に入ってしまい放流。
でもこの瞬間すげー楽しかったですw
やっぱり笑わせるっていいね♪


そっから暫く3人で地蔵トークしつつ声かけ。
ハグハグ丸さんに正しいハグの仕方を教えていただきましたw
ハグも奥が深いです!!


地蔵トークしてたら腹が減りました。
手にはファーストキッチンのクーポンがありました。


ザンギ「これナンパに使えそうですねw使い方わからんからついてきて!みたいな感じで。」


この声かけ、ハグハグ丸さんに凄い気に入って頂けましたw
ハグハグ丸さんがフランさんの塾の合同のやつに行かれたのでお別れ。
このフレーズで声かけすることを約束する。


で、ファーストキッチンの前に手頃な子がおったで声かけ。



ザンギ「すいません!(めっちゃ悩ましげな顔で)」


どや、このいかにも困ってますアピール!
親切心をくすぐってビタ止め間違いなしや( ̄ー ̄)
さぁ止まれ!!!



…ガンシカでしたw
関係ないわ!!
続けたる!


ザンギ「これ(クーポン)使いたいんやけど、どうしても使い方わからんわ。ちょっと一緒についてきて。」


女「…」


ザンギ「右手で出せばいいんかなぁ。左手かなぁ。」


女「…」


ザンギ「そんなことより昨日のMステ見た?」


女「…」



逃げられました( ノД`)…
Mステみてそうな顔してたのになぁ。
顔がドMやったし。



腹減ったでファーストキッチンでバァガァを食べました。
ポテトがMサイズでした。
ドリンクもMサイズでした。
僕の顔はLサイズでした。


誰がLサイズや!!
誰がポテトみたいな顔や!!

















バァガァ美味しかったで幸せ。
外でて声かけへ。

てか今日くそ寒い!!
しかも雨降ってきた!!
てか疲れた!!


途中やけど寝るわ!!
おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

