スポンサーサイト


自分の里

はい、今日もガンガンやってきましたよ!!
今日は出撃前からパワーが溢れてましたね!
何と言うか次元を越えて俺の体にパワーが集まってくる感覚です!


で、張り切ってストへ。
歩くときもすげー堂々と歩くよう意識してました。
というより自然と堂々とした状態になったって感じです。

例えるならワールドカップの決勝ピッチに上がる瞬間の選手の気持ちで歩いてました。
今日の俺にはエースストライカーの魂が憑依してましたねw
渋谷の通行人はスタジアムの観衆です。
全員が俺をみている。
だからすべてにおいて最高のパフォーマンスをする!


声かけをするときもそのマインドでやってきました。
正直反応はどうでもいいです!
俺は俺が声かけたいからやっている。だから別にどういう反応されようが関係ない!

このマインドでやってけばすぐに無敵になれるはずです!
まだまだガンガン戦っていきたいと思います!


シャー!!
スポンサーサイト

コメント

何言ってんだこいつ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

