スポンサーサイト


ナンパ途中の吉牛は激うまあげぽよ♪

ナ~ン~パ~仲間がっ、街で待~てる、だけでドキドキワクワク~♪
シャラララーララーラ、シャラララーララーラ、今日もナンパ~♪


クリアアサヒ1缶飲むだけでベロベロになるザンギFです。



昨日(4月26日)もやってきました。
といっても結果出なかったので書くほどのものでもないのですがw
暇なんで書かせてください!



てかこの日めちゃ寒かった!
ほんとにこの後夏がやって来るのか不安になりましたね。


栄でやってから名駅に移動


ケンパさんとコンビでやってたら、可愛い2人組発見!!
一瞬のためらいもなく声かけ


なんと次のバスまで時間があるので少しだけなら時間あるということでカフェに誘導。
結構乗り気やし、余裕じゃ( ̄ー ̄)


(ちょれーな、もっと張り合いあった方がスゴ腕の俺達にとっては楽しいですよね?ケンパさん)


とか心の中で思ってました



カフェの20メートルくらい手前に来たところ…
何か知らんけど謎のグダリ
なぜだーw



その後は…必死でした(笑)
だって、2人組が二人とも可愛いとかスーパーレアじゃないすか!
このチャンス逃したくないでしょ?
だったらいつ口説くの?
今でしょ!!!!!


「ロータリーまで遠いって?50m走何秒?えっ、8秒台?じゃあ大丈夫!」


「そこのカフェ、現実世界より時間流れるの遅いから」


「1杯飲む時間もない?じゃあ0.5杯飲もう!」



わけわからんこと連発しましたが、一人の娘が電話しだしたので放流。
番ゲもできず…


(ケンパさん、先程自分のことスゴ腕とか思ってすいませんwオレの力が無いばかりに…。選手たちは良くやっていた。責任はすべてこの私、田岡ザンギFにあります。)


そんなこと考えていたら、なんと逆ナンされました!
背高くて爽やかでルックス良し!
スト高です!!




「こんばんは~、世界一格好いい2人組おったので声かけたのですが」



俺達「すいません、予定があるので」


あんかけさんでしたw
からの地蔵トーク


名古屋勢はGWはほとんど東京に長期滞在するらしいです!
みんな凄いガッツ!!かくいう俺も大阪行く予定ですがw


ていうか…ナンパやってない人からすれば、ナンパの為だけに大阪や東京いくとか、かなり変態ですよねw
友達に言ったらドン引き間違いなしでしょう
(面白そうやで、今度誰かに言ってみよ♪)


ただ、我々ナンパ師としては遠征は当たり前。
理由?ありません
そこに女子がいるから旅立つのです。


そして本日4月27日は大阪合流ナンパの日!
でらテンションっす!!



今週くらいから、声かけの壁を一つ越えた感覚があります。
本当に自然に、条件反射的に反応しますわw
おそらく、声かけの数を増やしナンパ師さんのメルマガや自己啓発書など読んでインプットを増やしたことが感覚の変化に繋がったんだと思います。
行動するからこそ、自分よりレベルの高い人が言うことをより具体的に理解できるんだと実感しました。
昔の自分がそうだったのですが、本だけ読んで何も行動しないなら意味がないし、そのうち読んだ内容も頭から離れていくので時間の無駄以外の何物でもないです。


声かけが自然に出来ない人は、合流でも何でも良いので声かけの絶対数を増やすことはホント大事です。
私も何度も合流して頂きました(⌒‐⌒)
後は、本やメルマガ等で奮い立たせる言葉があったらそれを頭の中で何度も唱えると良いです!
じわじわと自分の中にその言葉が染み込まれていき、元気でますよ!!


まだ青二才のくせに偉そうにアドバイスとかしてすいませんw
これからも気付いたことはバンバン発信していこうと思います!



一つ壁を越えての大阪遠征、楽しみです
いくぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

