スポンサーサイト


不衛吟座乃宇夜美弐宇由知

ザンギFです。
昨日トシさん風にブログ書いてみたら元気になりました♪
勝手に書き方パクってすいませんw
ってノリで今日は朝から出掛けました!



まずは一時間くらい恵比寿をフーラフラ♪
電車で渋谷まで行ってフーラフラ♪
暫くして電車で恵比寿まで戻ってフーラフラ♪
みんなも一緒にハイ、フーラフラ♪
魔法の言葉でた~のしい、な~かま~がっ!!
フーラフラ♪














うーん、散歩はいいなぁ。
誰とも喋ってないけど散歩はいいなぁ。
でも電車賃いくらあっても足りんくなるからそろそろ止めるかーw


って感じで家に帰ってきました。
朝は歩いているだけで清々しい気分になりますね。




…あー悔しいw
散歩しとる場合じゃないわw

もっと突き抜けたい!
誰も手が届かないくらい高く!
信じてやればできるはず!
俺なら絶対できる!
やることはシンプル。
自信を持って全身に力を込めてでも自然体で言葉の一つ一つにハッキリ伝えたい気持ちを込めてどんな出来事にも揺さぶられることなく自己を強く保ってそんで疲れたらちょっとさ、そこに座ってメロディフーラフラッグ♪











とか考えてたら久しぶりにお酒が飲みたくなりました。
僕はかなり下戸ですがたまにお酒が飲みたくなります。


時刻は昼の14時。
知り合いの女の子3人にラインを送ってみます。


ザンギ「いまから飲みにいこ!来るときウコン買ってきて。後で金払うわ!」


やっぱりウコンは外せないよね!
数分後、2人から返事がかえってきた!
この暇人が!
昼間っから携帯ばっかりいじってんじゃねえ!
俺もや( ̄□ ̄;)!!



・一人目。


「いかんわww」


ザンギ「よく考えたら俺も今仕事中やで無理やったわ!じゃあ夜な!何時に仕事終わる?」


「なんなん!おばか!」


ザンギ「了解!20時に恵比寿駅西口ね。」


「今日デートだから無理!」



連絡が途絶えました( ノД`)…




・二人目


ザンギ「いまから飲みにいこ!来るときウコン買ってきて。後で金払うわ!」


「は?」


ザンギ「場所は間をとって恵比寿でいいやろ!」


「ごめーん、誰だっけ?」


ザンギ「綾野剛」


「ほんとに笑だったら行きたい笑」


ザンギ「やろ?じゃあ20時に綾野バーの前集合な!ウコンと心の準備は忘れないように!」



何故か連絡途絶える( ノД`)…
ばーか!
かーば!
と思ったら連絡きてた♪
明日もっかい打診しよ( ̄ー ̄)






結局何もなかったーーーーーー!!!!





※今日気づいたこと。


トップアスリートの気持ちで歩くのってしっくりくる!
こういう具体的なイメージって持ってなかったから、しっくりくるイメージが見つかってよかばい!
これから歩く時はワールドカップチャンピオンチームのエースストライカーのつもりで歩こ!
今日その気分で歩いてたら歩き方大分変わった気がする!

諦めなければ絶対夢は叶う!
なりたい自分に、サッカー選手に、僕はなるんだ!






●明日の目標


リフティング500回。
スポンサーサイト

コメント

一人でボソボソ言い訳じみたことばっかりいって虚しくないですか?

才能ないんだし潔くあきらめて別の道模索したほうがいいよ

↑同じ意見です。


物件に需要がなければただの迷惑行為でしょ。時間のムダ。声かけの内容なんてどうでもいいし、毎日更新するほどの内容でもないよ。

こんばんは。

いつも参考にさせてもらってます。
京都の宣帝です。

今度、ゴールデンウィークに旅行もかねて、名古屋でナンパしようかな~と考えています。

当方、山口県出身なんで、名古屋あんまわかりません。

福岡っぽいな~とは感じてます。

栄でナンパするには、地下街とかですかね?

栄のオススメナンパスポットあれば教えてください。

よろしくお願いします。


てか、批判コメントうざいっすねww

うちの高校のツレも、普通にしてたら出会いあるじゃん。ナンパする意味わからんとか言われて、腹立ったことあります。

当方、新聞屋に勤めながら、大学行ってるんで、全く出会いないっす。

高校時代に付き合ってた元カノが忘れられず、成人式でもう一度アッタクして、彼氏いるといわれフラれるまで、ずっと女には興味がなく、大学で女に話しかける気さえなかったけん、今更大学では女友達作るのが難しいですしね。

新聞屋の仕事重視なんで、サークルとかにははいれんし。
そんななか、変わろうと、はじめたナンパ。

いろんな、人生経験ができ、例え、成功しなくても、得られるものがあると思います。

人間無駄なことはしません。

お互い頑張りましょう!!

No title

>く漢宣帝さん

いつも見て頂きありがとうございます♪
名古屋は…福岡と比べると可愛い子は少なく反応も若干悪めです。

(いきなり失望させてすいませんw)

ただガンシカ少ないですし人が多いためその分可愛い子も何人かいるのでおすすめです!

栄は基本的にどこでもやれます笑
もちろん地下街もおすすめです!

ただ、サンシャイン栄周辺と7番出口出たところ~auショップがある辺りはスカウトやキャッチが沢山いるので注意して下さい。
僕はこの辺でやってた時後ろから体当たりされたことありますw

去年GWにやったときは人多すぎて並行トークするのも苦労しました。
暗くなるころには人も少なくなってきましたが、昼間は人通り少ないところを見つけるのがいいと思います!

旅行で来てる子も多くて楽しかったですよ♪
是非楽しんでいって下さい!!


PS

大学・仕事・ナンパ両立しながらやってるの凄いです!
エネルギッシュやなぁと思って刺激受けます!
よし、もっといい記事書けるように頑張りやす( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

