スポンサーサイト


鰹節はそえるだけ

ザンギFです。
たこ焼き大好きです。
今日24個食べました。
食べ過ぎです!
だからたこ焼きみたいな顔になるんやな。(うっさいわ!)
体中から青のりみたいな臭いするし。(誰がや!)


今日は髪の毛が少ないオッサンを見ました。
暫く見ていたら少し強めの風が吹きました。
おっさんの髪の毛が風に誘われゆらゆらと踊る。
風に揺れて荒ぶるその髪の毛は、まるでたこ焼きの上に乗ったかつおぶしのごとしでした。
もし僕が将来髪が薄くなって誰かからそんなことを思われたらとても悲しい気持ちになると思います。





さて、今日はナンパしてきました。

ぶらんどん君とブルース君に会いました。

ご飯行けずすいませんw

ナレさんにも会いました。

色々と話聞いて頂きました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

髪の毛の少ない背の高いおじさんがナンパしてるのを夜に犬で見かけました。

同一人物でしょうかw

夜に犬で見かけました?
どう意味でしょうか?

よくわからないっちゃ。
間違いじゃろうか?

本当はどういう風にうちたかったのか、少し気になったけん、コメントしました。

No title

>ハレさん

僕が見たのは背が低くて太っていてワリオみたいな体型だったので多分違いますw

髪の毛の本数が少なくても出来るのがナンパの良いところですね♪

No title

>漢宣帝さん

僕が代わりにお答えします。
犬=渋谷のことです。
何故かはよくわかりませんw
多分渋谷には忠犬ハチ公の像があるのでそっからきてるんだと思います。

あーあそういうことなんですね(笑)

山口県出身じゃけぇ、東京のことまったくわかんないっちゃ(山口弁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

