スポンサーサイト


4月29日 ナンパ報告

皆さんお久しぶりー!
ザーンギFでーす☆


ここんとこ全然ナンパしてませんでしたw
引き込もって時々散歩してガールズウォッチングして引き込もってゲームしてハーモニカ吹いてゲームして。

あとここ10日間で20回くらいオナニーしました。
すいません。
2月と3月はたしか2回しかしてないのに今月はやりすぎでした(゜〇゜;)


はいそうです。
私が底辺ですw
ゴミクズで~す☆




はぁ~まじで底辺の中の底辺だわ…。
底辺×高さ÷2…。



たぶん俺の前世って三角形なんやろな。
三角形でも二等辺三角形みたいなイケメンなやつじゃなくて鈍角三角形のいびつなブサイクなやつです。
むしろ底辺÷2だわ。
三角形ですらないわ。





THE・挫折しました。
あードンキ行きてー!!
挫折したでドンキ行きてー!!


ってノリで20時頃渋谷へ。
バスケットパンツとTシャツとサンダルで髪はセットせずにマスク着用で渋谷へ。
ただの怪しい人ですw
しかも髪長いで目が完全に隠れてます。
顔の15割は見えませんでしたねw


で到着。
…ナンパしたいw
何だかんだで来るとナンパしたくなりますわ。
小雨降ってたので傘に入りたい!

とりあえずドンキ方面向かう子で傘差してる子おらんかな~とか探してたらナンパ師オーラを感じました!


まさぼーさんとじょにおさんでした!!
じょにおさんと初めて喋らせて頂きました!
緊張したぜ!!

今まで何度か見かけててオラオラ系な人だと思って話しかけられませんでしたが、めっちゃ丁寧な方でした!!


暫く喋って僕は買い物へ。
へっへっへ、沢山買ったぜ( ̄ー ̄)
おれってドンキの黄色い袋似合うなぁ。
しゃれおつー。


で帰路へ。
すると前方にスト値火影クラスの美女が!!


とりあえず挨拶せねば!!



ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「今から東京案内して!」



ガンシカされましたw
ふ、ふん。ど、どうせあいつ性格めっちゃ腹黒いし乳首もドス黒いしま○こもドラグロイ※に決まってるさ┐('~`;)┌

※どら=凄くの意味。



アサヒ、スーパー、グロ~イ!!!










負け惜しみして帰りました。
で、帰ってからは今までの振り返りをした。



特に今は連れ出した後のトークが課題です。
なんで、今までの連れ出しで出来てたことと出来てなかったこととこうすればよかったってことを明確にしてみた!
こういう作業って大事ですね。

あの時ああすればよかったなぁ、しまったぜ、もしまた同じ状況がきたらこうしてみよう!!っていう気持ちが生まれてくればもっと連れ出したいって気持ちが出てくる。

今まで反省が足りんかったわ。
スポンサーサイト

コメント

ザンギさんのいつでもフロー状態見習いたいす、。

No title

>まさぼーさん

俺のいつでもネクラ状態プレゼントするので代わりにオーラ下さい\(^o^)/

雑魚のブログを読むのは面白いな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

