スポンサーサイト


4月振り返り

ザンギバーソンです。

NBAのスーパープレイ集をYouTubeで見ていたのですが、あいつらって怪物ですねw

今日はずっと見てました。
今日一日で30時間くらいは見てましたw

ずっと見てたら自分にも同じようなプレーが出来そうやなぁと錯覚するので不思議です。
いずれにせよあの集中力は見習いたいですね♪



さて、では反省!!



○出撃 13日

●声かけ 250くらい

●番ゲ 2

●連れ出し ゼロw

●即 1


月の頭は体調崩しまくって終わってましたw
何故か即りましたが(; ̄ー ̄A

で、4月上旬に東京戻ってきて上手くいかん中ちょっと頑張る。
中旬にバテる。
下旬に挫折する。
全然活動しなくなるっていうダメ人間パターンまっしぐらw
まっしぐりとぐらw


でもやっぱり街に出てみるとナンパしたくなるよね!
女の子笑わせたくなる。


おれはやっぱりふざけ気味で入った方がいいのかもしれん!
コスタールの王様みたいなキャラがしっくりくるのかも。
コスタールの王様は普段はおちゃらけているけど意外と真面目な話も出来るキャラ。
対しておれは天才やしナンパするときおちゃらけてるでピッタリや!!
おれ=王様や!!

※コスタールの王様がわからんって人はドラクエ7をプレイしてみよう!



4月成長した感が全然ないw
これは5月のために貯蓄したっていうことやな。
てことは5月は無敵!
5月はメンタルやられることが少なくなるはず。
理由は5月だから。



しゃー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

