スポンサーサイト


スパルタ部始動!!

ザンギFです。

久しぶりにがっつりナンパしてきましたw
4月はたるんでたので5月からはスパルタにいかねば!!

というわけで丁度スパルタ部※の部員募集の案内がきてたので応募!


※スパルタ部とは?
→スパルタな部である。


というか別に案内はきてなかったけど勝手に応募!


Rキャプテンに入部届と部費(バナナ一本)を提出し晴れてスパルタ部の一員に!
一同、礼!!


R・ザンギ「よろしくお願いします!!」


5月1日、ここに新生スパルタ部が誕生した。
そしてホワイトボードにそれぞれ目標を記入。




そして今日、朝礼でRさんが言いました。


R「そういえばザンギって公衆便所でう○こってできる?」


ザンギ「…??」


なんのことかよくわかりませんでしたが、Rさんの言うことだ、きっと深い理由があるに違いない!!


ザンギ「…その質問は何かナンパと関係した意図があるんですか?」


R「いや…。俺って人がおるところでブリブリできねーから。外でう○こできねーから。」


ザンギ「…」


R「でも、ナンパ始めてから外でう○こできるようになったわ!」



という内容のとても有意義な朝礼でした♪
ちなみにこの会話をしたのは食事の真っ最中。
Rさんが何故この絶妙なタイミングを狙ってう○この話題を出したのかはいまだに謎のままです( ̄~ ̄;)


※ちなみに実際はもっと真面目な内容も話してますw


でも人がおるところでブリブリできないってのはなんとなくわかりますw
俺も家の外のトイレやと気遣って音出るバージョンの屁が出来ないので。
そんなの興味ないですね、すいませーん♪



あ、ちなみに今まであんまり言ってなかったけど俺いまRさんの家に住んでますw




時は遡り1月某日、まだ岐阜に住んでた僕の元にRさんから一通のメールが届きました。


R「家来てもいいよ。」


ザンギ「いきます!」



メール受け取って2秒後に東京行きのバスを予約w
次の日には東京にいましたw
判断はやいな、おれ!
モテる男の判断力や( ̄ー ̄)



Rさんはおとといまで遠征してたけど昨日東京に帰ってきたので暫く共同でナンパ特訓です!!
負けねーように頑張るぜ!!


あー、疲れまくった!
サラッと書くわ!


15時過ぎに一緒に出撃。
正直久々のナンパやで超不安でしたw
渋谷向かう道中に一人女子が歩いてたのでRさんから指名を受ける!
行けんかったw
泣きそうになるw


でも、渋谷つくまでに一人声かけできたのでちょい楽になりました( ̄ー ̄)
てか一人でやってた時は道中に声かけとかしてなかったでまじ新鮮~♪


で渋谷へ。
指名してもらいながら声かけ。

声かけは散々でしたが、何が悪いか客観視できてたので割と安心しました。
Rさんからも同じこと言われました!


そんな感じでいいペースで声かけを続ける。


時は流れ18時半頃。
なんとケンパさんが東京に遠征しにいらっしゃるとの連絡が!
19時頃到着らしいので、メシ行くことに。


R「ガーデンさんも呼ぶか!」


ザンギ「そうですね!」



とか言った瞬間目の前にガーデンさんが現れるw
はやーい♪


でケンパさんも到着しメシへ。
いまコミュ症発動してる僕はケンパさんにいじられまくりましたw
隙がみせられねーぜ(; ̄ー ̄A
今日も一言blog楽しみにしてますw



で店を出る!
声かけへ。


このくらいの時間にスト高二人くらいに声かけ。
ガンシカでしたが、反応とれる余地のある感じのガンシカでした。


ここめっちゃ悔しかったっすw
一気に燃えました!


そんなこんなでまさぼーさんと杉ちゃんさんに会いました!
まさぼーさんをスパルタ部にスカウトしました。
これでスパルタ部の部員も三人か…レギュラー争いが激しくなりそうだぜ( ̄ー ̄)


インターハイに向けてスタメンの座を守りたかった俺は歩きながら声かけへ。



しかし疲れてきたw
若干心もおれてきたw
10日ぶりくらいに長時間ストやったから当たり前か。
座ってサボってたら杉ちゃんと再びお会いする。
で、HUBへいく流れに。


正直HUBとかクラブって苦手意識あるからめっちゃ迷惑かけるやろな~と思ってたら案の定全然しゃべれませんでしたw
杉ちゃんめちゃ盛り上がってるのに俺入ってけずw
すいませんw


で、トイレに逃げ込むw
暫くして出たら杉ちゃんがいませんでした( ノД`)…
すいません、ライン消えてて連絡出来ませんでしたので店出ました。


そしてケンパさんと再び合流。
歩きながらナンパ談義。
懐かしいっすわー。
初期に栄で良く一緒にやってもらってた頃を思い出しました♪


で、帰宅。
帰ってからRさんと反省会。
いやぁいい一日やった!!



ってノリでこれからやってきます!
びしばしやってきます!

帰宅して反省会出来るのでこれからあんまりブログ書かんくなると思うけど、まぁ面白いことあったら書きますw



たぶん3年に一回くらいは更新できると思うのでこれからもよろピクミン♪
スポンサーサイト

コメント

更新楽しみにしてます!!

>ナレさん

あざす( ̄ー ̄)
ナレさんがブログ更新するのも楽しみにしてます笑

また出たー
スパルタとか口だけやん(笑)

おっぱ部も好評中よ♡
元気そうでよかったわ∧( 'Θ' )∧

>おっぱぶ聖人さん

ごめん、相当病んでたw
でも何とか復活しました!
またよろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

