スポンサーサイト


ザンギFです。
軽く振り返りします!


14時半渋谷へ。
久々に完ソロで声かけ出来る状態になってからのケンパさんと合流!
今日も一緒にやっていただく。

徐々に良くなってると思います!
入りに集中してやったら大分反応とれるようになったし!
まぁまだ緊張してるけどw


で暫くやってたら18時ころにりぷりーさんと拓郎さんがもんじゃ食べてるとのこと!
すかさずケンパさんと一緒にもんじゃ屋へw


到着し、4人でメシ。
やっぱ関西ノリはテンポ早いっすわ(゜〇゜;)
おもろかったけどなかなかついていけなかったっす\(^o^)/


で外でて再びケンパさんとスト。
しかし寒いw
暫くやってラーメン屋へ。
うまい!!!!


で、時は流れ23時ころ。
ケンパさんが本日の業務を終了されるとのこと。
明日は朝名古屋にお帰りになるらしいので最後がっちり握手してお別れ!
二日間ありがとうございました!
ケンパ先生に負けんように頑張りますよ、おれ( ̄ー ̄)


さぁ23時か…。
眠いしそろそろ帰ろうかなぁとはならずにりぷりーさんと拓郎さんとクラブ行くことに。

ヒェェェェエ、クラブ怖いよう((((;゜Д゜))
とか思いながら六本木へ!
クラブの名前忘れたけどインw


とりあえず踊りましたw
躍りかたとかようわからんけど気づいたら2時間くらい踊りっぱなしでしたw
個人的にくいだおれ人形のダンスはとてもアカデミー賞。


もう満足して踊れればいいや~って感じでしたわ。
楽しいw
あ、けどちゃんとナンパもしましたw
つっても声かけたの一人ですけど。


疲れたので手すりみたいなところに座って休憩してた時、隣に二人組のギャルが座ってくる。
すかさず変な二人組がそのギャル達をナンパしにくるw


暫く観察するおれ…。
ちなみに並び方はこんな感じ↓

○●●


○=おれ
●=ギャル


男二人はギャルの正面に立ってナンパしてました。
暫く見てたら俺の隣にいるギャルが明らかに退屈そうな態度をとっている。
で、お前らと話すより音楽聴いてた方がいいわと示すかのようにリズムをとりだしました。


でも話し続ける男二人。


ザンギ(明らかに嫌がってるし早く放流すりゃいいのに…。あ、これネタに声かければいいか!)


で、男二人がギャル達と話してる最中に隣におったギャルに耳打ちしました。


ザンギ「もうちょい興味もって聞いたれよ!あいつら(男二人)かわいそうやんw」



ふっふっふっ、決まったわ!
たぶん俺の隣のギャルはこいつらから逃げたいばかりやから俺の方にくるはず!
そしたら次のトークは、



ザンギ「ずっとリズムとってるけどそんなに踊りたいの?じゃああいつ(ナンパしてる男)と踊ってこれば。おれここで見ててやるから」



みたいな流れで完璧や( ̄ー ̄)
申し訳ないけどダシに使わせてもらうぜ!!




…とか思ってたら普通に最初の時点でガンシカでしたw
あ、あれぇ~。聞こえてなかったのかなぁ(; ̄ー ̄A
たぶんあの子難聴やな。
ならおれのイケメンボイスが聞こえないのも仕方ないかw


でも全力で踊って楽しむとなんかテンション上がるわ!
ナンパも躍りも羞恥心捨てて全力でやったほうが健康的やね♪



で、3時頃疲れて3人で外へ出る。
そっから一気に疲れたで一瞬で帰宅w


最後拓郎さんとりぷりーさんのホテルに寄る。
りぷりーさんが一瞬でお眠りになられたので拓郎さんと暫く喋る。
関西のスト情報を色々教えて頂きました!
ありがとうございます!


いやー、なんか面白かったっすw
うおー、スーパー地震きたw
東京こえー
スポンサーサイト

コメント

ここまで結果出ないと逆に憂鬱になりません?

俺はここまで結果でないこと今までないんでザンギさんの立場はわかりませんが客観的にそう思いました。

あと食いつきがわるすぎだといつか悪い女にぶつかったとき通報されかねいんで気をつけたほうがいいですよ。

いわ〜一緒にクラブ行って下さってありがとうございました^ ^
いつか、クラブでダブル即決めれるようになりたいっすね!!
そん時はこのブログ見ながらうまい酒でも飲みましょうww

>拓郎さん

遠征お疲れさまでした♪
クラブ行く前はスーパービビってましたが楽しかったっす!
ダブル即決めたいですね~。
僕は酒はダメなんでオレンジジュースで乾杯させて頂きます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

