スポンサーサイト


濃い時間

ザンギFです。


スパルタ部いい感じで活動できてます!
俺自身の調子も上がってきましたし!

昨日連れ出して即れなかったのですが、Rキャプテンに反省聞いてもらって前向きな感じで今日を迎えることができ、そのノリでやってきました!


16時~21時くらいまで活動。
17時ころまでRさんと活動。
その後は一瞬だけガーデンさんと会うもそっからは完ソロ。


声かけに行く前に躊躇いがほぼなく、パッと女子が現れたらスッと声かけにいけました。
反応もバッチリとれるようになってきましたね。


意識していることはヒ・ミ・ツ☆
基本は落ち着きですw






…あ、オナラ出たw






で、連日の出撃で疲れてたのですが、


ザンギ(今日は良い感じやな!出来んかったことも出来てきたし疲れ溜まってるから帰るか。…でも家帰ったらRさんいるしどうせならもっと成果出して報告してえなぁ。えらいけどもうちょいやるか!)


って思い直して活動。
ちょっとだけ自分に甘い部分が鍛えられた気がした。



ザンギ(そんでめちゃ結果出してRさん焦らせたろw「あ、今日Rさん先に帰りましたけどその時間に俺が成長しまくって追い越しちゃいますよ( ̄ー ̄)」ぬわ~んてこと言っちゃったり♪)

てことも考えてモチベあげてましたw
しかし今の実力でそんなこと言ったら家から締め出されてしまうので、俺がこんなこと考えてたってのは内緒だぞ☆


あと、何か責任感みたいなのも感じますね。
俺が部で貢献できることと言ったら、課題を見つけてその課題を達成することや、濃い時間過ごして前向きになる雰囲気を作ることですから。
今日みたいな時間の過ごし方を継続できれば一気に突き進みます。


あと、一緒にいたらサボろうとする気がおきないですからねw
そんな消極的な感じではなく、むしろ「明日もやってやろうぜ!」っていうエネルギーが湧いてきます!


面白いことになりそうです。
明日もやるぜー!
スポンサーサイト

コメント

No title

Rさんちに居候してたんですねw

今後のスパルタ部の活動に注目しています!

おっぱいが温かいよ…

スパルタ部なら、
100人声かけや3日連続オールくらいせんとなー
結果出るようになるまで(月10ゲット)、当たり前のようにやってたで

No title

>えっちゅうさん

お久しぶりですw
えっちゅうさんブログ復活されたみたいで嬉しいです♪
部活、びしばしやっていきますよ( ̄ー ̄)

No title

>おっぱぶ聖人さん

春だからですかねぇ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

