スポンサーサイト


5月13日 ナンパ報告

おっひさー♪
ザンギFです。


ブログの更新頻度とは裏腹に我々は毎日ナンパしてますw
5月は昨日しか休んでないです。
昨日は足ガックガクでめまいが止まらんかったのでさすがに休もうと思った次第でございます。


スパルタ部ではいまは部員同士でいじり合うトレーニングをやってます。
お互いの弱い部分を指摘することと、自分がいじられた時に相手に主導権とられんように言い返すっていう練習です。


俺は生意気な後輩キャラでやらせて頂いております。
例えば、


ザンギ「あれ、Rさん今日静かですけどもしかしてびびってます?」


R「…」



とか、


R「ザンギ、さっきから静かやけどまたコミュ症になってない?」


ザンギ「あ、いま集中してるんで黙っててもらえますか」



こんな感じです。
…なんかとても楽しいです(/▽\)♪



※実際はもっと言い返されてたり俺もいじられたりしてますが紙面の関係上割愛させて頂きますw
お、おれの方がいじられまくってるなんてことはないですよ(; ̄ー ̄A
いじられすぎて涙目になってなんか断じてないですよ。





で、今日も出てきました!
15時半渋谷へ。


最初は色んなところ歩いていて30分ちょいで4声かけ。
まぁまぁ反応もとれてるし出撃前はちょい不安やったけど何とかなるかーと思ってました。


でRさんと合流。
TSUTAYA前におった待ち合わせ風の女子を指名されて声かけへ。


ザンギ「お待たせ!」


女「…??」


ザンギ「悪い悪い、結構待ったやろ?じゃあ行こか!ここのスタバでいい?」


女「…??」


ザンギ「あれ?もしかして俺との待ち合わせって明日でしたっけ?…あ、昨日か!ごめんごめん、忘れてた!昨日来なかったから何も喋ってくれないんですか?」


女「…w」


ザンギ「とりあえずイヤフォン取って下さいw」


でイヤフォン取ってもらう。
和んで番ゲ。


てか疲れたで以上!
疲れたっていうか闇金ウシジマ君読みたいで以上!
また部活の相乗効果みたいなやつもまとめていきたいと思います。
結果ださねば!




●今日の結果


14巻まで読んだ。
スポンサーサイト

コメント

ブログ、おもろすぎますww
昔のやつとか読みましたけどお好み焼きの会話とか声出して笑っちゃいましたww

>スラッガーさん

名古屋のスーパーエース・スラッガーさんから笑って頂き余は光栄じゃあ\(^o^)/
夏に私用で一旦帰るのでそのときみんなでお好み焼きしましょ♪

相変わらずなザンギFさん
東京行ったら合流よろしくです
あ‼︎
えっちゅうさんも相変わらずでしたw

>ヤスさん

はい、私は相変わらずでございますw
東京来られたら是非合流しましょうね( ̄ー ̄)

声かけのバリエーションの豊富さ、脱帽です( ゚д゚)ポ

どうやったら浮かぶのですか??

>ナレさん

俺の声かけは基本スベるのでオススメ出来ないっすw

フレーズや言い回しはトーク中に自然に出ることもあればナンパしてない時間に考えてる時もあります。
リラックスしてる時が浮かんできやすいです( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

