スポンサーサイト


5月17日 ナンパ報告

ザンギFです。
わたしは毎日ナンパしてます!w


今日も15時から渋谷へ。
ここんところ調子良かったけど昨日の夜に何故か下落w
今日も乗り気じゃなかったけどまぁ声かけとれば元に戻るやろ~って考えながら出撃。


一人声かけしてRさんと合流。
そして、しゃおろん塾の元塾生のグッチさん、オオツカさん、ユージさんと合う!
グッチさん、オオツカさんとは初めてお話しさせて頂きました。
こんなコミュ症と喋って頂きありがとうございますw


で、声かけへ。
最近はフロントで手を高く挙げて声かけするやつにハマってます。

フォーエバー前でRさんと喋ってたら巨乳お姉が通ったので声かけ!


ザンギ「こんにちは!」


巨乳(ガンシカ)


ザンギ「ホンット、こんにちは!」


巨乳「…w」


ザンギ「何笑ってるんですか?w一生懸命こんにちは!の気持ち込めて挨拶したんですけどw」


巨乳「ww」


ザンギ「え、もう三時のおやつ食べました?」


巨乳「いや、食べてないです」


ザンギ「うそや!絶対もう食べたと思うけど、もう一回食べに行きません?」


巨乳「待ち合わせがあるので。」


ザンギ「え、俺と?」


巨乳「違いますw」


ザンギ「今日は相手遅れる日やから大丈夫!土曜日やし!ってことで一瞬だけスタバ行こう!」


巨乳「いや…もう帰るので」


ザンギ「さっき待ち合わせっていったやん!wすぐ嘘つきますね!一体何パターンの嘘用意してるんですか!w」


巨乳「いや、一パターンですw」



そんな感じで反応よかったのに本当に待ち合わせらしく劉邦。
無念。


そっからあんまり覚えてないけど引退したはずのちきお君と会う。
引退したはずなのに、引退する前より会ってる気がします( ̄~ ̄;)
最近流行りの引退(仮)ですね♪

会うなり、


ちきお「おれ今日はもうフロー入ってますよ!右足だけフロー入ってます!」


という、よくわからないアピールをされました!
たしかにちきお君の右足がいつもより臭かったです(*゜Q゜*)
でも、フローに入ったちきお君の足より俺の足の方がくさい自信があります!
絶対俺の方がくさい!
これは譲れません!
やっぱり譲ります!
って、どっちやねん!










って感じでお互いかなりハイテンションでした。
そしたらちきお君が急に二人組に声かけたので俺も入る。
おれ担当はボーダー柄の麦わら帽子被った子。


ちきお「こんばんは~!」


ザンギ「俺の方がこんばんは~!」


こっからは相方のトークは聞いてないので自分のやつのみ書きます。
すいません、コンビでやると毎度テンション上がりすぎて相方の声が聞こえませんw


ザンギ「やっぱこうも暑いと帽子も被りたくなるよね!」


女「w」


ザンギ「むっちゃ帽子しましまやんwちょ、いまから線何本あるか数えていい?w」


女「いやですw」


ザンギ「まぁまぁ、てか聞いて!帽子にまつわる悲しい話があるんやけど!」


女「w」


ザンギ「何でまだ話してないのに笑っとるんや!wまぁいい。おれが帽子屋に行ったときの話なんやけど、店員さんにその店の一番でかいサイズの帽子ありませんか?って聞いて出してもらったの。でも、頭でかすぎて店の一番でかいサイズでも被れんかった…。でも、この(女の子が被ってる)帽子なら被れる自信ある!ちょっと被らせてくれ!w」


無理矢理被ろうとしたけど阻止されましたw
おれも帽子とか被ってみたいなぁ。



ちきお君とコンビしたらテンション上がってきました!
で、空を見上げてるエロそうな白ギャルがいたので声かけ!
一緒に上を見ながら、


ザンギ「何かいいもんあった?」


白「え?w」


ザンギ「あ、俺の顔見るのが照れ臭くて上見とるんか!ごめんごめんw」


って感じで笑わせる。
フォーエバー21に行きたいとか言ってました。


ザンギ「どうせ買い物長いやん!それやったらカフェで作戦会議してから行こうぜ!」


ギャル「長くない~!すぐ終わるもん!」


ザンギ「はいはい、じゃあコレ(ギャルの持ってた鞄)買ったときどのくらい時間かかった?」


ギャル「…」


ザンギ「覚えてないやんけ!w絶対5時間くらいかかったやろ!」


ギャル「w違うし~!w本当に私買い物早いから!」


こんな感じで最初阻止しようとしたけど何となく一緒についてくことに。


出勤前のキャバ嬢でした。
今度旅行にいくらしく、ラフな格好の服が欲しいらしい。


ザンギ「そんなん全裸でいけばいいやろw」


とか言っときましたがガチで選んでらっしゃいましたw
しかしフォーエバー21って女ばかりですね!
実は俺は男なので恥ずかしくなってきました。


ザンギ「ここって女性ばっかやな!恥ずかしいわ~。ちょっとハサミ持ってない?今からチ○コ切るわw」


とかふざけても乗ってくれるところがキャバ嬢のいいところです( ̄ー ̄)


キャバ嬢ってコミュ力高い子多いから、結構強めのいじりとかふざけしても大丈夫なので面白いです。
ただ、そっから深い話に持っていけるトーク力は必要やなぁと思いました。

そんで意外と買い物終わるの早かったですw


ギャル「ね、早いでしょ?」


ザンギ「あ~遅っ!遅すぎて立ったまま仮眠してたわ!」



で、もうすぐ出勤らしい。


ザンギ「今日はサボっとけ!」


ギャル「無理だしw」


ザンギ「きょうはそこのPRONTOで働けばいいやん!まだ時間あるし一瞬だけ入ろ!」


ギャル「無理w」


ザンギ「じゃあビッグエコーでいいか!ビッグエコーのファイナル乳毛春巻き食べようぜ♪」



しかし連れ出せず( ̄~ ̄;)
そんな感じで番ゲして放流。



そっから結構いい感じでした。
最近ダメやった理由もわかってきた。


①反応とる。
②反応を指摘する等、反応を大きくする。
③その流れを壊さないまま質問に移る。
「帰り?」「待ち合わせか何かですか?」とか。


質問して、その返答に対する切り返しで笑わせたり和ませたりするやつを全然やってなかった。
そういえば。
しゃおろんさんの音声聞いてもこんな感じの流れがほとんどやし。


で、これに気づいてからかなり反応とれるようになりました!
居酒屋のキャッチの人に笑われたり、信号待ちの子に声かけてガンシカされて後ろの人に笑われたりしても全然気にならんかった!
3時間くらい完ソロやったのに。


相手の反応も久々に良く観察できてたなー。
言葉選びを瞬時に切り替えるやつとかも出来た。
例えばスクランブル交差点で前から美女が歩いて来たので声かけたやつ、


ザンギ「こんばんは!wめっちゃタイプな子おったんでさすがにUターンしてきたんですが…」


この時点でガンシカw
このトークでは効かんで切り替えようと試みる。
携帯真剣に見てたので、


ザンギ「ってかめっちゃ真剣に携帯見てますね!w」


女「w」


何故か笑ったw
これがツボならいつも使うやついけると思って、


ザンギ「いいメール打てました?おれメール検定2級なんで、代わりに打ちましょうか?」


女「w大丈夫ですw」


ザンギ「もしかしてメール検定やってる?」


女「一級です。」


ザンギ「うわっ、負けたわ~!俺コレしか取り柄ないのに!」


女「w」


ザンギ「もうプライドズタズタっす!どうしてくれるんですか!w」


って感じで喋るもTSUTAYAに入られる。
何故一緒に入らなかったんだ!



その後おきくさんに会う!
これからアポらしい!
いいな~(*´ー`*)



はぁ~疲れた!
まだまだっすわー!
でも立ち上がり全然ダメやったのに最後かなり挽回したのは良かったかな?
でも連れ出ししんとー!
毎回連れ出しして色々試したい!


今日はRさんとの特訓の成果も節々に出てました。
生意気後輩キャラになっていじりの練習してたやつです。
Rさんはこの練習の効果をもう実感してたみたいですが、俺は今日やっと実感することができました!
毎日家でも訓練してますからね( ̄ー ̄)


あと、歩き方もイケメンになったらしいです♪
昔は歩き方褒められるどころか、大体の人からバカにされてたのにw


治せないと思ってたクセや性格でも、ちゃんとやってれば治せるみたいです。
てことで頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

日々、成長されてますね!!
スパルタ部、自分も入って鍛え直して欲しいですww

>拓郎さん

毎日50声かけしてます( ̄ー ̄)
でもまだまだですたい!
いえいえ、僕の方こそ関西仕込みのナンパ力わけてもらいたいっすw

No title

ザンギさんのブログ読ませていただきました♫
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♡

No title


ザンギさんのブログ読ませていただきました♫
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♡

No title



サンギさんのブログ読ませていただきました♫
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♡

よろしくね♫

No title


参議院さんのブログ読ませていただきました♫
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♡

No title

3時のおやつは文明堂♫

ザンギさんのブログ読ませていただきました♫
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♡

初めまして☆

こんばんわ!初めましてかに〜☆
あなたのブログみたんだぴよお〜〜〜ん♡
「なんでこんなに心優しい紳士なんじゃこら!?」そんなこと考えながら、今日一日ザンギSさんのことを思ってました(//∇//)
特に野球審判の話…濡れちゃいました。照

良かったら私のブログも見てねん(●´ω`●)ゞ
日々役立つ政治情報を載せているお♡
・・・君に幸あれ☆

すごいですねwwザンギさん!!

佐々木希がコメントしてますよww

有名人からコメントなんて、このブログも盛り上がってきましたね!

でも、僕は佐々木希タイプじゃないっす!

いいなあー

希ちゃんからコメントきてー

俺も希ちゃんのおまんこ舐めたいぜ!

もちろんザンゲさんはもう実証済みなんだろ?

ナンパの結果残せなくても希ちゃんがいりゃー羨ましいぜ

ザンゲさんも憎いぜこのやろー


さすがは渋谷のカリスマナンパ師ですねー

>漢宣帝さん

沢山佐々木希いますね(笑)
僕は佐々木希は好きでも嫌いでもないです(笑)

返信ありがとうございます(笑)


ザンキさんにちょっとナンパのアドバイスしてほしいなと思い、またコメントしました。

実は、最近、プレゼントナンパの練習をしています。

僕の初めてのバンゲのエピソードになるんですが、寒い日にすごく綺麗なお姉さんがいて、どうしてもこの人と仲良くなりたくて、近くの自販機で温かい缶コーヒを買い、お姉さん今日寒いけん良かったら飲みんさいっていって、渡して、このお姉さんからバンゲしました。

このお姉さんとはすごく良好な関係を築くことができました。

しかし、これっきりプレゼントナンパはしないと決めていました。
何故なら、自分のトーク力の向上にならないし、自分の実力じゃないからです。

でも、最近、トーク力だけでら結果がうまくでないため、もう一度挑戦しています。

この前、河原町で10人声かけ2バンゲでした。

プレゼントの内容としては、ドントコハウスっていう激安のネットショッピングで、200円の真珠のネックレスをまとめ買いし、それを一つプレゼントしています。


すごく反応がいいです。
しかし、ここで問題点があって、日本の女性はプレゼントを渡されるのを喜びつつも、断ります。気持ちだけで結構ですというのが多いです。

プレゼントを渡してしまえば、ほとんどバンゲできます。

しかし、プレゼントを渡すのがなかなか難しいです。

以下は例文なんですが、女の子は必ずいいですいいです。とか受け取れません。とか言ってきます。
この例文に対するいい返しがあれば教えてください。トーク力がかなりあるザンキさんならいい返しが思いつくのではないかと思いました。
(声かけ例)
宣帝
すみませーん。これ貴方にピッタリですよ!(ネックレスを見せながら)
お姉さん綺麗じゃけぇ差し上げます。

お姉さん
え?いいです。いいです。


こんな感じが多いです。

今はアドリブでなんとか渡してる感じです。
けど、断られることが多くて…。


いい返しを教えてください。お願いします。

あ、一つフレーズ考えました。
いいですといわれたら、
宣帝
いや、実は俺副業でサンタさんやってるんですよ。
去年、お姉さんにプレゼント渡すの忘れちゃったんで、そのお詫びにこれプレゼントするんで受け取ってください。
これで返してみようと思うんですが、どうでしょうか?

No title

>漢宣帝さん

コメントありがとうございます!
名古屋のハイパーナンパ師のT君と相談した内容と、僕の意見を織り混ぜた内容で返信させて頂きます!

僕たちが考えるナンパの醍醐味はギャルに嫌われることです。
まず、どうすればギャルに嫌われるかを考えてみてください。

あと、ナンパ師は資金難に陥りがちです。
たとえ200円の出費でも積もり積もれば後々のナンパ軍師金に打撃をあたえかねません。

なので、ネックレスの代わりにそのへんに落ちている石を使うのが効果的です。
タダ同然の石をいかに価値の高いものであるかを相手に思わせることができるかが、宣帝さんのトーク力の見せどころです。

(例えば、「この石、名古屋清水口の美宝堂で2億で買ってきたやつやからあなたにあげるよ!」とか「これ、クレオパトラとペアルックの宝石だから!」とか言うと相手は目がハートになります。)

お金の節約と女子のハートを鷲掴み、まさに一石二鳥です♪
浮いたお金は寄付する等すると、ボランティア精神が刺激されてセルフイメージも上がるのでオススメです!

サンタさんのフレーズも良い感じだと思います!
やってみたら是非またコメントしてみてください( ̄ー ̄)
応援してます♪

おもしろいですねww
今度、京都三条の鴨川沿いで石ころひろってきますわww


確かに、200円は結構積もれば出費になるんですが、くまのぬいぐるみとかを鞄につけてる娘には、鞄にくまさんつけとるけん絶対お姉さんくまモン好きじゃろ?良かったらこのくまモンあげるわ!とか言ってくまモンキーホルダー(これも200円)をあげるとめっちゃ反応いいです。

バンゲもすんなりできますし。

半年前からはじめたナンパなんですが、その前はネットを介した学生合コンとかをしてましたが、まったく好みじゃない娘しか来ず、それに参加費3500円・飯代1000円前後・下手したら二次会2500円で一万近く使っていたので、そう考えるとこちらの方がかなり安上がりだし、好みのタイプの方とも出会えていいなぁって思います。


まー、日常的にナンパしてる方にとっては邪道なやり方なんですが、なにぶん忙しく、日曜日・祝日にしか出撃できないので、結果をださないとなぁーって思ってる次第です。

どうもありがとうございました。

ザンキさんの福岡遠征の記事みたんですけど、ザンキさんのフレーズ応用して京都で使ってもいいですか?
ラインIDを聞き出すように、応用してみました!
こんにちは
今からクイズだしていいですか?正解したら、このジュース(40円のカンジュース)あげるけん、遊び感覚で答えてもらえます?

じゃあ、まずこのメモ見てください。
メモ渡す。

メモの内容
①110
②119
③810○○

この中に、僕のラインIDがあります!

どれでしょう?

京都人は勘がするどいはずやから正解するはず(笑)
正解したら、



お姉さんめっちゃ勘がするどいですね!将来の夢は探偵さんですか?
正解したけんこれあげるわ!(40円のカンジュース)

ついでにお姉さんのラインID教えてよ!

俺のもバラしちゃったんじゃけぇさ!





どうですか?完全にパクらせてもらうんですけどww

No title

>漢宣帝さん

僕のでよければどんどん使って下さいw
40円の缶ジュースっていうのもオシャレでgoodだと思います!

バカにされてるよってどう読んだら僕が馬鹿にしてるように読るんでしょうか?

アンチザンキさんみたいなんですが、僕のコメントまで批判するのはやめてもらえません?

僕関係ないでしょ?貴殿方とは?



すみません。話がそれたした。

実は、今日自分の大学でバイト帰りに、やってみました!

夕方以降なんで、人が少なく、一声かけのみです。
バカウケでしたよ!

で、何故か①の110選んできたから、
え?110?警察に通報する気っすかww
そんなに怪しいすか僕ww
府大生すよ!同じ府大生!

っていうたら爆笑とれました!

多分、声かけた娘もこんな返しを期待したんでしょうね(笑)


で、そこから参加賞として、ジュースを渡し、働きながら大学いってるから友達少ないから友達になってってことで、ライン友達登録していただきました。

でも、完全ブーメランなんで、返信あるかわかりませんが、このネタ自分の大学でもつかえそうなんで、知り合いにばれないように使ってきます。

ザンキさんありがとうございました!

No title

>漢宣帝さん

批判コメントしてる人の写メ見せてもらったのですが、金玉みたいな顔してましたよw
コレ、ここだけの秘密にしといて下さい。
あいつにバレたらまた変なこと書かれるので(; ̄ー ̄A

爆笑とれると気持ちいいですよね!
僕は今日のナンパで微笑すらとれずに胃潰瘍になりました。
でも、たぶん気のせいでした。

清水口の美宝堂って地元ネタ過ぎですね!!もうないのでコメ兵で!!
暑つさでお互い顔が金タマにならないように頑張りましょう笑
名古屋のしょぼ腕婚活師より

No title

>アマサワさん

貴重な情報ありがとうございます笑
小学校の頃何度もCM見てたので何故か美宝堂は好きです。
ていうかもう無いんですね、知らなかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

