スポンサーサイト


基礎力

って大事ですねやっぱ。




















































まだ終わりませんよw
ザンギFです。


スパルタ部始動してから毎日最低50声かけしてます。
やっぱりこのくらいいかんと成長しないっすわ!
ただ、長時間かけて50人行くのではなくて一時間あたりの声かけ数を15人以上にする意識が大事です。


で、昨日からあることに気付いてから女子の反応があり得んくらい良くなりました!
へっへっへ。


あと、髪型がスーパーイケメンヘアスタイルになったお陰もあるかな。
髪型変えてから最初の反応がとても良くて僕の心はルーンルン♪

Rさんにも言われました。


R「ザンギ髪型良くなったな!イケメン過ぎる!俳優!妻夫木聡!」


ザンギ「天才なので!」


※一部事実と異なる可能性があります。



そんな気分で出撃してます。
まぁ木曜日とかは夕方から朝10時くらいまでナンパしてレズの子から番ゲしたのみですがw
そんなことにもめげずに頑張る俺の心意気はまさにルーンルン♪


で、昨日今日といい声かけできてます!
昨日今日で番ゲした子は美人ばっか!


昨日の子の一人は鬼の粘りで番ゲしましたw
ずっと笑ってたので絶対いけると思い粘った次第です。
ここまで粘ったのは自身初でした。


ザンギ「スタバ行こう!」


美女「用事あるので。」


ザンギ「いっつも用事あるやん!いつになったら俺とのお茶付き合ってくれるんですか!」


美女「さっき会ったばっかですよね笑」



赤信号で止まってる時も、


ザンギ「じゃあ赤信号の間だけスタバ行こう!」


美女「笑。のど乾いてないので。」


ザンギ「うん、実は俺も喉かわいてなかったわw」


美女「w」


ザンギ「じゃあ注文せずに席座るやつやろ!それやったことないやろ?初の試みやな。」


暫くなごみトーク。
で、地下鉄乗るために下りエスカレーターに乗っていく美女。
当然俺も一緒に乗るw


ザンギ「俺が改札までエスコートするわ。さすがにw」


美女「どこまでくるんですか~w」


ザンギ「ほんとしつこいですよねwもう今すぐここから飛び降りて死んで欲しいって思ってるやろ?」


美女「wいえいえ。」


ザンギ「そんな酷いこと考えませんよね。いい人ですもんね、昔から。」


美女「…ほんと面白い。。」


ザンギ「わかった、じゃあ今日は諦めます。また今度行こう!」


美女「はい、今度偶然会ったら。」


ザンギ「いやいや、その偶然ないから!番号入れといて!」


美女「w」


ザンギ「てかラインやってる?」


美女「やってないです。」


ザンギ「そうか、実はね、俺もやってないのw」


美女「w」


ザンギ「一緒に始めようか!初めての共同作業ですね!」


美女「w」


ザンギ「わかった、じゃあこうしよう!」


ザンギ「おれ絶対連絡しないんで番号だけ登録させて!絶対連絡しないんで!」


美女「意味ないですよねw」


ザンギ「登録だけする関係になろ!新しいパターンな!」



で番ゲ。
トーク内容あんま覚えてないけどこんな感じやったはず。
ちなみに番ゲして2分後に連絡しましたが絶賛未読スルー中ですw
返事の内容を考えているんですね、可愛い子です。
惚れた。


あとはスーパーエロギャルがおったので声かけたらガンシカされました。
惚れた。


あとは今日は長身美女から番ゲしました。
一部始終を見ていたRさんから、「相手くねくねしてぶりッ子した態度やったし、理想的な反応やった。ザンギ天才!」と言われました。
この子間違いなく俺に声かけられるの待ってたな!
全く、罪な女だぜ( ̄ー ̄)
もちろん惚れた。


あと、昨日連れ出した子は話盛り上がらなさすぎて途中で電話されましたw
こんなのはじめてー!
この子は先月京都旅行してたらしいです。
京都ええわー。


あと、昨日はスト高にいじりまくりんぐできたのが楽しかったです。
なんかお腹おさえてたので、


ザンギ「こんばんは!…お腹痛いの?」


どうやら飲みすぎたらしい。


ザンギ「そっか、のみに行こうぜ!って言おうと思ったけどさすがにその状態やと無理やんな!」


スト高「あ~もう無理です。」


ザンギ「やでお茶にしとくか!おれ瞬時にこういう気遣いができる男やから!」


スト高「いやwもうホントに帰る」


ザンギ「いやいや、さすがにそれで帰ったら電車で取り返しつかんくなるから!w5分だけ落ち着いて帰った方が良いわ!」


スト高「いや、帰るw明日仕事なので。」


ザンギ「え、明日仕事なのにそんな飲んだん?それアカンやつじゃないですか!」


スト高「w」


ザンギ「俺が部長とかやったら絶対お前はクビにしとるわ!」


スト高「ひどいwなんでそんなこと言うの~。」


そっから何か手繋ぎとか頭撫でたりとかしてましたw


ザンギ「お前がちゃんと帰れるか死ぬほど心配やでそこのスタバで休憩してこう!俺がOK出したら帰ってもいい!」


スト高「いや、ホントに帰るwもっと可愛い子いるから他の子行ってきなよ!ほら、あのミニスカートの子とかいいじゃん。」


スト高は黒のパンツ履いてたので、


ザンギ「いや、おれ黒パンツの子しか愛せないから!」


スト高「w」


ザンギ「てか、顔赤くない?もしかして照れとる?」


スト高「ちがう~!お酒のせいだからw」



そっから人混みに流されて一旦はぐれてしまう。
しかしもっかい声かけにいくw
マークシティのエスカレーター登ってもついていくw


「どこまでくるのw普通これだけ断ったら諦めるでしょ。」


とか言われましたw
改札まで粘ったけどなんもなし( ノД`)…
かわいかったなぁ。
言うまでもなく惚れた。



まぁそんな感じでやってます。
昨日今日はスパルタ部の部員全員にとってとても大事な発見をしました!
で、課題も明確になったし来週も楽しみです。
擬音にするとルーンルン♪



で今日はさっきRさんと一週間の反省会して終了しました。
俺の天才ぶりが明るみになりました( ̄ー ̄)
あんまり調子こいたこと書くとハリセンで叩かれるのでやめておきますw
調子こいて誠にすいまメーン!

でもよく考えたら家にハリセンとか無かったので大丈夫でした♪



ほなまた2年後くらいに更新するわーw
スポンサーサイト

コメント

妻夫木聡
天才ですからww←これウケましたww

てか、美女とのトークうますぎですよ!

自然にその会話ができるなんて、尊敬します!

京都ええわぁ~ですか~。
実は、昨日、河原町行きました。
先週は、次から次へとスト高が現れた京都。

今週は三人くらいしか美女いませんでした(笑)

で、数少ない美女も店にはいられたりと
声もかけれず、なんと0声かけ…。

今度の日曜日、スト高だらけの三宮に行くんで、声かけしっかりやりたいです。


あと、自分の大学とかでも帰ってる娘をナンパしたいなぁって思ってます。

なんか大学でやるとおもしろい声かけの仕方ありませんか?

トーク力のザンキさんにアドバイスいただけると、うれしいです。

相変わらず面白いっす‼︎
東京行ったらガンシカでいいんで合流してくださいw
ならまた2年後のブログ更新待ってます

No title

>漢宣帝さん

僕だったらまず相手の立場になって考えてみます。
帰宅途中、女の子はお腹を空かしている可能性大です!
なのでポテトチップを食べながら声かけに向かい、

「食べる?」

って聞けば喜んで食べてくれるしこの人になら食べられたいと思ってくれるはずです!
ちなみに「は?」って顔された場合でも本当は食べたいはずなので適当にトークして食べさせることをお勧めします!
ポテトチップをプレゼントしなければいけないということで確かにコストは掛かります。
ただ、プレゼントナンパはとても有効な方法の一つです。
このコストは痛いかもしれませんが、投資と思って是非試してみて下さい♪

No title

>ヤスさん

福岡を制覇したと言われるヤスさんのナンパ、東京でも是非披露して下さい( ̄ー ̄)
俺もヤスさんのブログ更新楽しみにしてますよー♪

ブログ見てめっちゃ楽しませてもらってますww

その発想力いつもスゴいと思ってます(>_<)

No title

>セイジさん

もったいなきお言葉!!
そう言って頂けると今日もナンパ頑張ろうっていう活力が沸いてきます♪
…まぁ今日はナンパしないですがwww

コメント返しありがとうございます。

それ結構有名な手ですよね。
知ってました(笑)
食べる?これむっちゃまずいけん試しに食べてみてや!って感じに言いますね。僕は。
でも、ポテチじゃないですけど(笑)


大学でやるという発想はなかったっすね!大学でお菓子を食べるということはしないもんですから。

けど、やってみます!今度!

あと、また質問なんですけど、ザンキさんの過去ログの声かけフレーズ特集とライン復縁術を読ませていただきました。

まず、第一の質問なんですが、
知ってました?お姉さん今○○で一番綺麗ですよ!って言い方だと思うんですが、
これ三宮で使わせてもらったことあります。

で、めっちゃ顔を赤めて喜ぶ娘もいて、なんかめっちゃ好きなフレーズです。

で、喜んだ顔をしたら次に何をいえばいいかな?と思ってます。

また、一番やっかいなのがガンシカされたら次に何をいえばいいのかわかりません。


良かったら、開発者のザンキさん教えていただけるとうれしいです。


第2の質問です。
ライン復縁術を読ませていただきました。でも、トトロのスタンプ買って、ドラえもんって言えばいいんでしょうか?

やり方がよくわかりませんでした。 

あと、今トトロのスタンプありませんでした。

何か他にライン復縁術を知っていれば教えていただけるとうれしいっす。

お願いします!

質問ばかりしてすみません。

こんばんは

コメント返信ありがとうございました。

昼にもう一度コメントしたんですが、どうやらコメントできてなかったみたいです(笑)


お菓子を食べる?ってのは結構有名な手ですよね。

カラムーチョ食べながら、これまずいけん食べてみて!まずすぎて飲み物なしじゃ食べれんけん!とかなんとかいいながら食べさすってのはやったことありますよ!


あと、またまた質問してもいいでしょうか?

ザンキさんうまいんでいろいろ質問して、勉強していきたいっす。

ザンキさんの過去ログの声かけフレーズ特集読んだんですけど、その中の一つに、
知ってました?今○○で一番綺麗な人ってお姉さんなんですよ!
ってフレーズありますよね?

あれ、むちゃくちゃ好きです。
三宮で使ったら、かなりウケがよかったです。

ただ、ガンシカされたらかなりすべります(笑)

ガンシカされたら何ていってます?

すべりすぎて、恥ずかしいっす!

あと、相手が反応良かったら、次に何をいってるでしょうか?

一人、三宮でいったら顔を赤めて喜ぶ娘がいました。
でも、そのあとのトークが下手くそすぎてうまくいきませんでした…。

あと、びっくりした娘がいましたが、こちらは適当にトークして、バンゲ。
神戸大学の娘で、自分より学歴高い人からバンゲは初めてでびっくりしました!

ちなみに、声かけた娘の中で今までで一番学歴高かった娘は京大医学部医学科です。

例え、相手が高学歴でも笑わせたり、話ができたりするとこがナンパのいいとこだと感じてます。ナンパやりはじめて、学歴コンプレックスもってた自分が、小さい人間だったと思うようになりました。


話がそれました!すみません。

とりあえず、
この、お姉さんって○○で一番綺麗なんですよというフレーズに続くフレーズを、ガンシカの場合と反応がいい場合と教えてください!


よろしくお願いします!

はじめまして!

Twitterではリプさせて頂いた事ありますが、初コメです!

トーク力流石ですねw
いつも参考にさせて頂いてます!

ていうか、昔の記事にあった土星ネタ勝手に使ってました(^^;;
すみません。
あれ、新橋でめちゃくちゃ反応いいですよw

No title

>漢宣帝さん

コメント承認制にしたので、投稿しても僕が気付いて承認するまで反映されないようにしました。
ちゃんと投稿されているのでご安心下さい。

質問に回答させて頂きますね!
反応がいい場合は女子の反応を拾ってあげて、さらに広げてやるといいかと思います。
その後に和みを入れていく作業をしますね。

自分「一番綺麗な~」

女子(照)

自分「そんなの言われんでもわかっとるわ!って顔してますねw」

女子「いえいえw」

自分「またまたwで今からどこ行くんですか?」

みたいな感じです。

ガンシカの場合ですが…もし僕だったらですがこのフレーズでガンシカしそうな子の場合はそもそもこのフレーズ自体を使わないようにします。
代わりに堂々とした態度とかふざけとかで反応とるようにします。

PS

カラムーチョはにんにく臭いので女子は食べたがりません。
しかし、その苦労を乗り越えて食べさせることができた時の達成感は何物にも変えがたいです。
僕も将来的にはノーグダでカラムーチョ食べさせることができるようになれるよう頑張ります!

No title

>ヤマザキさん

コメントありがとうございます!
どんどん使ってやって下さいw

ただ僕の声かけは9割すべるので気を付けて下さいね♪
さて…というわけでちょっと新橋行ってきます笑

いや~、承認制にしたんですね!

むっちゃコメント送ってすみませんでした!
昨日もむっちゃコメント送ったかんじですね(笑)


変なコメントが僕のコメントまでケチつけてきたんで、ちょっと腹たったんで、承認制にした方が絶対いいですよ!

人のコメントまでケチつけるなんて、最低ですよ!

いろいろ教えていただきありがとうございました。


ザンキさん、むちゃくちゃ参考になります。

僕はネットとかでは絶対人に会いたいとか思わないんですが(ネットナンパは邪道)、ザンキさんみたいな人なら会ってみたいと思いました!

もし会えたら、いつか会える日を楽しみにしてます!



ところで、最初に僕がナンパしはじめた時にやってたフレーズなんですが、その時はトーク力がなく未完成に終わったフレーズがあります。

ザンキさんにこの続きを考えていただけるとうれしいです。

すみませーん。お姉さんこういう神様信じてる?(縁結びのお守り)

お姉さん
信じてません(笑)

以下に続くフレーズがあれば教えてください。

結構笑いとれたんですが、未熟だったんでこのあとトークできませんでした…。


また使いたいんでよろしくお願いします!


質問ばかりして本当にすみません。


No title

>漢宣帝さん

いつもコメントありがとうございます!
俺の場合はどんな意図をもってトークするかまず考えます。
例えばゲットしたいのか、連れ出しや番ゲだけでいいのか、笑わせまくりたいのか、ただ暇潰しに喋れれば満足か等です。

仮に連れ出してゲットしたいのだとすると、笑わせまくるのはむしろマイナスになるので避けた方がいいですw
俺がよくやってしまうパターンですねw

強いてこの場合に続くフレーズを俺が言うとすれば、相手が笑ってくれているので、

「信じてないですよねwそんな神様に頼る必要ないくらい綺麗ですもんねw」

みたいな感じで言うと思います。
…言わないかもしれませんw

まぁノリで大丈夫やと思います!!
もし困ったらとりあえず珍子出しとけばOKです。

No title

めちゃおもろいです。
こんなのはじめてーから京都ええわーまでが
爆笑

No title

>KOMさん

KOMさーん、お久しぶりです!!
またまた名ゼリフを拝借させて頂きました♪
ただ、この子との会話はビックリするくらい盛り上がりませんでした\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

