スポンサーサイト


大阪合同ナンパ

あげぽよぽよぽよなザンギFです。


4月27日。
わたくし、この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか!!



楽しすぎて何やったか全然覚えとらんw


以上!































ではさすがに終わらんのが俺のスゴいところですよ♪



とりあえず17時集合だったのですが、俺は15時半ころ現地へ。

たぶん誰かおるやろなぁ~、と思いつつ楽しみにしてましたが意外と誰もおらん!!


まぁ、そんなの関係ないっす。
女の子おればOKです。
美女がいれば世界は平和なのです。



舞台は大阪駅。
改札出てすぐ声かけようとしたのですが、まだまだ地蔵気味の俺は最初の声かけまでなんと2秒も掛かってしまいました( ; ゜Д゜)


人妻でした!
めっちゃ反応良かった!
今日も良いこと起こりそうDAZE☆



そんなこんなでヌー茶屋町行ってからも調子に乗って10人くらい連続で声かけしました。

全員ガンシカっすw


これにはさすがの俺も故郷に帰ろうかなと思いましたね(泣)



集合の10分前くらいからぞろぞろと集まりだす。
一人一人ナンパ師さんが来る度にテンション上がりましたね♪



レイさんの指導の元、今までやったことないスタイルでナンパをしました。

●オラオラ系

●女の子の足を止める練習

●コンビで片方がチャラ男で2人組に声かけし、もう片方が相方をなだめるやつ

●ゴリラ(笑)


上の2つは自分が苦手な分野なのでこれからも意識してやってきたいです。



下の2つは完璧ですわw
ゴリラの真似、女の子にもさせることに成功したし。
でも、なだめる役は無理でしたw

ぶっさんとやったのですが、気付いたら役割が代わっていたという結果に終わりやした。

ぶっさんまじでゴメンナサイ。
勝手に体が反応してしまうんです。
生まれ変わったら普通のナンパ師になりたいなぁ、人間だもの。みつを


しかし、トレーニングメニューまで考えてきて頂いてホント有り難いです!


せっかく勉強させてもらったし次レイさんにお会いする時は、ただのふざけナンパ師から進化した姿を見せたいっす!!



終わりがけにはテヘペロさんとHEP周辺のギャルを退治しに行きました。



ギャルめちゃつえぇw
なんやねん、まじで!!乳揉ませろ!!


そのうち退治してやろうと心に誓いました。
今年中にぶっとばす
まっすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす



終わった後は飲み会ですわ。
正直合流は地蔵トークと飲み会が一番楽しい


店員さん(♀)がすぐそばにおるのに、今日の振り返りw

俺「今日はギャルにたくさん声かけしたので、、、」


店員さん、俺達をどんな目でみてたんやろ?
まぁええわ。


えっちゅうさんの話聞いて、ますますヤル気出ました。
えっちゅうさんにはブログやメルマガでいつも勉強させてもらっていますが、やはり直接話聞くと心に来るものがあります。


まだまだ全然自分磨きが足りんなぁと反省です。
とりあえず筋肉だけでもえっちゅうさんに勝てるように頑張りまっせ~( ̄ー ̄)


レイさんには六本木とかの高級マンションの女の話して貰いました。ナンパしとるとまだ自分が考えてないような世界にいっぱい出会えるんやなぁ~と実感しましたね。



終わった後はミナミに移動


ケンパさん、白ひげさん、ぶっさんと暫くやってました。


歩くの疲れたので止まってやってたら男性に声かけられる!!


「兄ちゃんナンパか?」

俺(ヤバイ、キャッチだわこの人。叱られるわ!こえぇwwでもなんか笑顔やしなぁ…)


俺「そうですけど、スイマセンこの辺やったらダメな場所ですか?」


「いやいや、頑張っとるなぁと思って。終電なくなったら人おらんくなるで今が勝負やぞ!」


風俗のキャッチの人でしたw
フツーに和みトーク。
夜の世界に少し詳しくなりました。ヤッタネ☆


しかしキャッチの人に励まされるなんてなぁ…
めちゃ元気貰いましたw
ナンパ師とかキャッチからすれば営業妨害みたいなものなのに、応援してくれるとか

こういう余裕のある男になりたいっすね。



とまぁ書ききれんくらい色々な出来事がありました。
某超絶凄腕ナンパ師的に言わせてもらうと、今日の出来事全部書いたら卒論越えるレベルですw

今日お世話になったみなさんありがとうございました!!


明日はセミナーじゃ
満喫のココアまじで美味い!!(テーレッテレー♪)
こいつになら糖尿病になっても許せます。
やっぱり糖尿病はキツいから嫌です。
だから寝る。

やすおみZzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

