

水木の戦績と気づき

ンギFです。




さぁぁぁぁッ、おまたせしました!!
ついに始まりますよ!!
第一回、ザンギィィィィ…心理テストォォォォォォー!!!


では始めます。
まず鏡の前に立ってください。
やっぱり鏡いらんかったわ、わりぃw


まあとにかく口を「い」の形にして下さい。
…しましたね?




えっ、ホントにしたの??
マジで!??
ウケる~ww
今の顔、チョー変な顔ですよ~ww
鏡で見てみなよ、プププー(´ 3`)






…ごめん、調子に乗りました。
怒らないでね☆


さて気を取り直して進めます。

その時の口の形で…な、なんとォ!!
あなたの性格がわかっちゃいます!!

では気になる結果発表をどうぞ!!




①上の歯が前にきてる人

あなたはSです。
前に出てれば出てるほどSです。


②下の歯が前にきてる人

あなたはMです。
①と同じで前に出てれば出てるほどMです。


③上の歯と下の歯がピッタリくっついてる人。

あなたは普通です。
良く言えば特徴がない、悪く言っても特徴がない人です。
ドンマイw



いかがだったでしょうか。
自分の性格がわかって、ますますナンパにかけるモチベが沸いてきますね♪


あと、大事なことなので聞いてください!!

この心理テストは全部ウソですw
ドンマイw








…すいません、反省してます。
だから以下の本編も読んでください。
お願いします。






最近はストに出たら何かしらの結果は出るようになりました。
あ、でも今日は30声かけくらいで坊主でしたがw


まぁ色々と気付いて改善していったからなのですが沢山あって書くの面倒くさいで書かん!!


相手の反応も大分変わりました。
失敗したときも相手が申し訳なさそうな態度になってたり、番ゲしたときも「ありがとう」って言われて向こうからライン来たり。



ていうわけでトークの書き起こしでもしたいと思います!


…やっぱり今日は疲れたで書かん!!
まったね~☆

コメント

見事に騙されました(^^;;

トークの書き起こし楽しみにしてます!


それと、最近暑くなってきたので、南極ナンパを使わせてもらいたいんですが、南極ナンパからどうやって連れだしとかバンゲしてます?

連れだし狙い・バンゲ狙いでそれぞれ教えていただけると幸せです。

No title

>水嶋ピロ氏さん

騙してすいませんw
ちなみにこの心理テストの流れをナンパの時にやったら爆笑されました。
少し嬉しかったです♪

No title

>漢宣帝さん

南極ナンパはよく考えたらネタすぎて番ゲも連れ出しもできないので、今は使わないですw
最近はトークの中身も昔と比べて大分変わってきましたしねー。

逆に南極ナンパのうまい使い方あったら教えて頂きたいです( ̄ー ̄)
パクらせてもらいます♪

No title

>名無しさん

2パターンあります。
①最低限の見た目とトーク力があれば誰にでもついていく子、②普段はあまりナンパに付いてこない子だけど自分のトークや雰囲気が魅力的だから付いてくる子。

ナンパする前は①のイメージが強いですが、連れ出した女子から「今までどんなナンパされたことある?」みたいに聞いたりすると、意外と最低限のトークも出来ない人が多いって感じます。
僕もまだまだですがw

なので②のパターンの子も結構いると思いますよ。
てか誰にでもついていく子連れ出しても面白くないので、ある程度ナンパしてる人は②の子をゲット出来るように頑張ってる人が多いです。

って感じでナンパやってみると面白いです。
辛いこともありますがw
ぜひやってみてください( ̄ー ̄)

○○軍団 マキです。先日は少しの間合流して頂きありがとうございます。
ブロク拝見し勉強しますw

>マキさん

こちらこそありがとうございました!
イベント楽しみですね♪

いえ、勉強など恐れ多すぎます(゜〇゜;)
僕のブログなぞ読めば読むほどナンパ下手になるのでお気をつけ下さいww

ザンキさん!

やりました!

三宮センター街にて、美人時計やってる娘からライン聞き出しました!

僕は即より準即の方がいいんで(実は血精液症という病気もちなんで万全の体調じゃないと、できませんww性病ではないっす)、ラインでのやり取り頑張っていきます!

>ザンギF

おぉー、おめでとうございます!!
楽しみですね♪

ちなみに僕は遅漏という病気もちです。
昨日、早漏になるためスピードオナニーに挑戦しました!
タイムは17分くらいでした。
15分の壁は高いです(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

