スポンサーサイト


牛丼とお好み焼きと時々お燗

今日はジムに行きました!
ムキムキになりました!

それからナンパに行きました!
女の子に、
「うるさい!」
「邪魔!」
とかいわれました!
怖い恐ろしい悪魔!

黒ギャルが沢山いました!
声をかけました!
怒られました!


ザンギ「くそー!みんなして俺のことを怒りやがって!あー牛丼食いてぇ!!」


中の下な女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!

ハイパー可愛い女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!
惚れました!
僕の頭の中がお花畑になりました!

普通な女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!
残念ながら惚れませんでした!
ごめんなさい!

Rさんに指名してもらった子に声かけました!
15分喋りました!
僕は、「よっしゃ、この女の子の番号ゲットだぜ!」と心の声で叫びました!
そしたら番号交換は無理といわれました!
僕の番号を女の子のケータイに入れて貰いました!
隙を見て通話ボタンを押そうとしたら防御されました!
けーち!

帰ってから恵比寿でやりました!
みんな僕を虫しました!
僕はとても惨めな気持ちになったけどこないだ読んだ本に前向きになれって書いてあったでそうします!



ーナンパとは武士道と見つけたりー
By Zangi efu



※最近ブログ書くのが面倒になってきましたw

今なら冨/樫先生の気持ちがよくわかります!!

あと、1人目に番ゲした子の顔が思い出せません( ̄~ ̄;)

あと、話は変わるけど最近アメリカンドッグにハマってます♪

あと、たぶん今週アポ入るので久々に性行為します♪

それからそれから、と言いたいところだがもう話題がないのであった…。
スポンサーサイト

コメント

さりげなくアポについて書くとこがザンギさんらしいですね(笑)
憎いっす(笑)

今日は最近考えたできたてほやほやの声かけフレーズをザンギさんに添削していただきたく、コメントしました!


質問ナンパでちょっと卑怯なんですけど、こんな感じです。


すみません!お姉さん今何時かわかりますか?(特に携帯いじってる娘とかに聞くといいかな?って思います。)
お姉さん
答える

ありがとー。○月○日○時○分に河原町で世界一綺麗な人に出会ったってFacebookで呟きたかったんだー。

ところで、お姉さんにイイネしたいんだけど、イイネボタンどこにあるん?


てな感じです。

7月まで就活等でナンパできないんで、まだ試してないです。
どうでしょうか?
改善点やこうすればいいといいうアドバイスがあれば、遠慮なく教えてください。

お好み焼きとお燗は?w
結局牛丼食べたんですか?

No title

>漢宣帝さん

僕はこのフレーズにイイネ!ボタンを押したいです♪
とても面白いと思います!

説明会とかで試してみてはどうですか( ̄ー ̄)?
ウケ良いと思いますよ!

No title

>ecchu Tさん

お好み焼きとお燗は編集の都合で削除しました!
僕は実は牛丼より豚丼派です( ̄ー ̄)
えっちゅうさんと一緒ですw

沖縄の帰りにブログ読ましてもらってます(>_<)
むちゃオモロいやないですか~(≧∀≦)
惚れすぎでしょ!w
また東京行ったら合流よろしくです(^^)
次こそわ・・・!

No title

>たけたけさん

出張お疲れさまです!!
たけたけさんの沖縄での番ゲの嵐すごかったっす(゜〇゜;)

僕はこれからもガンガン渋谷ギャルに惚れていきますよw
という訳でまたよろしくお願いします( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

