スポンサーサイト


尻が切れたー!!

痔のザンギFです。


今日はナンパ休みました。
スパルタ部ではナンパしてない時間にもトレーニングしてましてな、常に色々考えてるんです。


最近旬なヤツは感情表現のトレーニングです。
あと、個人的にやってるやつがアンソニー・ロビンズの「10日間メンタルチャレンジ」ってやつです。
内容は…いちいち説明するのが面倒だ!
てめぇで勝手に想像しろ!


んで、一日のナンパ終わった後もお互いそれぞれ15分くらいで振り返りしてます。
毎日欠かさずです。

この振り返りがとても大事。
何となく頭の片隅で考えていたことが実は凄い大事なことだと気づいたり、相手から引き出してもらったり出来るから。


でね、こんな感じで充実してます。
毎日新しい気づきがあるし!



そして昨日は軽くナンパしてカプセルホテルに泊まりました!
うーん、やっぱり大きい風呂はいいね!
テンション上がるよ♪


大きい風呂に入る前に大きい便がしたくなったのでトイレへ。
てか最近ちょいちょいお尻が痛いんですよね。
たまに血とかも出てくるし。


で、今日も血が出た訳なのですがお尻拭いてみてビックリ!!

なんじゃこりゃー!!!
クソッタレー!!!

血が吹き出てましたw
60ミリリットルくらいの鮮血がペーパーにつきました。
ヤクルト1本分くらいは出血しましたね(-_-;)


いやぁでも24時間ずっとトレーニングしてますからね。
そりゃあ尻の一つや二つくらい切れますよ!!!
切れて何が悪い!!
男の人生は尻が切れてからが本番じゃ!!


でも怖くてトイレ行けん!!
わな…わな…。



ナンパやり過ぎると体にガタが来るみたいですw
それとナンパしまくっていると何故かナンパ以外の記事書きたくなりますw

前は失敗したときのフレーズとかも書いてたのに今は番ゲ連れ出しのフレーズさえも全然書いてねー。

あと話は変わって最近音声録ってるんやけど声キモすぎて泣きそうです。
声キモすぎて尻もさらに切れました。


あと、俺はお母さんに尻がかっこいいと言われたことがあります。
女子にも積極的にアピールしてこうと思います!


明日もナンパします。
筋トレもします。
ブログは面倒くさいで書かん!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
初めてブログ読まさせていただきました。
僕はナンパをする勇気がないので、ザンギFさんのブログを拝見して、凄いなと思いました。
これからも、ブログ更新頑張ってください(^_^)

うちの家系も痔一族ですよ。

昨年、大腸炎になったときは、ヤバかったです(笑)
生まれて初めて痔になりかけました。

幸い入院した病院のトイレがウォシュレットだったんで痔になりませんでしたが、紙でふいてたら確実になってましたね。


血精液症も最近血が全く出てなくて、調子いい感じですし。

そういえば、話変わりますが、ザンキさんのお好み焼き食べたいってフレーズってどんな風に使うのがポイントなんですか?

良かったら、使わせていただけたらなぁーと思って。

No title

>ユウさん

ありがとうございます。
頑張ります。

No title

>漢宣帝さん

無邪気に、それでいてどうしてもお好み焼きじゃなきゃダメなんだ!!という意志の強さを出して下さい。
ちなみに僕はかつおぶしは少な目で青のりは多めが好みです。
こういった細かいこだわりも性格が出る部分なので、積極的に女子にアピールするのもポイントが高いと思います。

ただ、急いでたり心に余裕のなさそうな子にこれ系の声かけすると怒られるので気を付けて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

