スポンサーサイト


ア○ルに指入れられると激痛

ザンギFです。
負け犬です。
ダメ人間です。
肛門科行きました。
痔人間です。


今日は6時間やって5声かけでした。
しかも全員ガンシカでした。
せっかく沢山のナンパ師さんとお会いしたのに…。

一人、僕が声かけたらとてもイヤな顔をした女の子がいました。
ごめんなさい。
心の中で土下座します。
土下立て伏せもします。
初めてナンパで心が折れました。


もうダメでーす!
俺センス無いでーす!
ゴミクズでーす!
痔人間でーす!

ため息出して今回の記事は締めるわ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。
スポンサーサイト

コメント

5声かけ全ガンシカとか日常茶飯事ですよ(^_^)心折れないで下さい!

セルフイメージ下がったらダメですね。しゃおろん塾で習ったことを思い出しましょ(^_^)

No title

>えっちゅうさん

ありがとうございます。
僕みたいなゴミクズを励まして頂きほんとありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

