スポンサーサイト


痔ろうのザンギFです。
間違えた、地蔵のザンギFです。


今日は朝10時からナンパに出ました。
広尾、麻布あたりに行きました。
ええところですな。


でもあんまり人はおらんかったです。
決して地蔵した訳ではないです。
人がいなかったんです。


で、六本木のマクドナルドで休憩しました。
いやぁ六本木って綺麗な人多いなぁ。
マクドナルドの中も美人が沢山いました。


15時くらいまで歩いてきたかな。
その間マクドナルドの店員さんとしか喋りませんでした。


そして休憩して18時頃渋谷へ。
一時間くらいいたかな。
一人も声かけれませんでした。
あんまり人がいなかったんです。
決して地蔵した訳です。
はい、地蔵しました。
人めっちゃいました。


マクドナルドで休憩してこのままじゃいかん!と思って外へ。
30分くらい歩いたかな。
一人も声かけれませんでした。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
病む一歩寸前です。
はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ。


とか言ってても仕方ないので家帰って頭の中整理するやつやりました。

理想と現実のギャップを埋めるために今現状で出来ることを書き出してみるやつです。

こんな感じ。






まず、

●声をかけるためにはどうすればいいか?

を考えます。
当たり前ですが、

●外に出る。

ってのが第一ですね。
この家の中には女の子はいないので。
でも僕のパソコンの中には沢山いますけどね、ゲヘゲヘゲヘヘ。。
しかも巨乳が多いです!


…で、外に出るためには、

●体調管理。

熱出てたりしたら外出るのキツいですからね。

で、体調管理するためには…って感じで突き詰めて行くと結局自己観察と自己理解が大事やって気付きます。

●声をかけるためには楽しさ、達成感等の意味を見いだす。

の角度から考えたとしても根底には自己観察が大事やってわかりました。


で、自分は不調の時にどういう考え方をして、どういう行動をとって、体にどのような変化が現れるかを観察し覚えておきます。

この不調の時に現れるサインが小さいときに何らかの対処をするべきです。


僕は今回尻は切れるわ熱は出るわ喋りたくなくなるわで赤信号の状態まで落ちましたw
たぶん黄信号のサインがどっかで出てたんやけど無視してました。


でも、今回紙に書き出してみて冷静になりました。
いつものクールガイ・ザンギF君に戻りました。
ハウシーメソイケ。


こんな感じで現状で出来ることを見つけて一つ一つやっていけば理想に近づいていけるでしょう。
ちなみに僕の理想はナンパ成功率100%です。
当たり前じゃ!!


(成功率100%とは自分が狙ったとおりの結果を出すことです。例えば即、準即、番ゲ、連れ出し、オチンチン触らせ、ふざけて嫌われる、家事手伝わせ等様々です。)


決して無理な数字ではないと思います。
ちなみに今の成功率は桜木くんがフリースローを決める確率くらいです。
天さんですから!
間違えた、天才ですから!


さぁ、ナンパ師のみんな!!
明日からも頑張ろうぜ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

ザンギさんいなくなってからは某駅の警備員も最近は大人しすぎてつまらんです(笑)
前みたいにギラギラしていきましょう(*^^*)

No title

>おかちゃんさん

お久しぶりっすー
ありがとうございます、もう大分元気になりました( ̄ー ̄)

某駅の警備員大人しくなったんですね!
近々また偵察に伺いますわ!
明日あたりに(笑)

相変わらず結果出てないな(笑)
今年半分おわったけど、毎日ストってまだノーゲットか(笑)

>さん

ばーか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

