スポンサーサイト


7月12日

ザンギFです。
今日も名駅へ行きました。
最初思いっきり地蔵しましたw

今日もいしお君とふぁずーさんに会いました。
指名してもらってやっといけるようになりました。

いしお君とラーメン食べました。
ネギ貰いました。
優しい。

いしお君とコンビしました。
適トークできるようになりました。
ヤッタネ♪ (#^ー°)v

その後はソロでもなんとかいけるようになりました。
名古屋の子、目見るだけでみんな笑ってくれます。
優しい。

そしてしゅうま君と初めて会いました。
イケメンすぎてびびりました(*゜Q゜*)

疲れたので帰ります。
明日もやるぜー。
スポンサーサイト

コメント

今、名古屋なんですか?
東京に住んでるんじゃなかったんですか?

けど、名古屋は本当に反応いいですよね!!

神戸並みに反応いいですよ!!

あと、新しいフレーズ考えましたよ!

すみません!この辺でさぁ俺の彼氏見なかった?っていきなりゲイネタをいいます!

で、見てないときたら、
ザンキさんのフレーズである

そりゃ、見てないっすよね!21年間生きてきたけど、一度も彼氏できたことないもん!

お姉さんは彼氏できました?

こんな感じです。
彼氏いるとか嘘でも答える人結構いると思うんで、彼氏の作り方教えてや!!

とりあえずラインで!
って感じで、後半はザンキさんのフレーズをパクらせてもらいます(笑)

大学で使っていきます。どないでしょ?

No title

>漢宣帝さん

しゃれおつでゴワス!

No title

コメントワロタwwww

>いしおさん

ゲーム買ってないで名駅来て下さい( ̄^ ̄)

また、今日も新しいフレーズ考えましたよ!!

カネボウでしたっけ?あのCMの綺麗なお姉さんは好きですか?ってやつパクりますw


すみません
ちょっとお聞きしたいんですけど

綺麗なお姉さんは好きですか?嫌いですか?

といい

好きときたら

お姉さんめっちゃナルシストですね!
流石にひくわ!
てか、何食べたらそんな美人になれるんですか?


と、何食べたらは有名なセリフですが、こう使って返します。


で、嫌いときたら

あんまり自分が好きじゃないなんて、よくないですよ!もっと自分に自信をもってください!
てか、何食べたらそんな美人になれるんですか?


と、最後は同じように返します。

>漢宣帝さん

漢宣帝さんらしいフレーズだと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

