スポンサーサイト


7月17日

ザンギFです。
三声かけ坊主でした。

今日も沢山合流しました。
おかちゃん、月本さん、とも君、まさ君、ふぁずーさん。
あとついでに七転八転さんが逆三でギャルに声かけてるのも見かけました。


最初三時間くらい地蔵してたけど、ガンガン声かけする皆の姿見てたら俺も自然と声かけに行けました。

良くも悪くも素の状態で声かけできました。
変に焦ったりテンション上げたりせず、自然に。


ガンシカもなかったです。
うそです。
一人ガンシカされました。
けど笑ってたので可愛かったです。
もちろん惚れた。

挨拶を返してくれる女の子もいました。
名古屋の子優しすぎ!
福岡かと思いました!


そして試してみたい言い回しを結構考えたので明日はそれを使っていきたいです!


てか明日リーフ軍団で飲み会やー。
ひゃっほっほー。
てかひゃっほっほー。

昼は海に行く人もおるみたいです!
ええなー。


明日朝からでる。
たぶん
スポンサーサイト

コメント

8月10日か3日間博多行ってきます!!

どんだけ反応いいか楽しみです。

山口が実家で博多にはよく遊びに行きましたが、ナンパは初めてなのでむっちゃ楽しみです!!

山口のツレと行くんで頑張ってきます!

最後に













ウミガメとリクガメどっち派ですか?

Re:

福岡とても良いですよ!
是非いっぱいナンパしてきて下さい。

俺はカメには詳しくないのでわかりません( ̄~ ̄;)
勉強してカメの見分け方を学んだらまた回答させて下さい。

Re:

>漢宣帝さん

こんにちは!

いきなりですが福岡におれと同じしゃおろん塾で一緒に活動してたヤスさんというイケメンでめちゃ面白いナンパ師がいて、漢宣帝さんと合流したいそうなんで都合合えば是非合流してみて下さい。

これだけハードル上げても期待を裏切らず面白いナンパ師さんなので是非\(^o^)/

ヤスさんのブログのURLです↓

Re: Re:

すいません、貼れてませんでした。
こちらです。

http://nanpa1215.blog.fc2.com/

初めまして!

今度合流出来ますか?

Re: 初めまして!

>コウさん

サッパリしたコメントですね(゜〇゜;)
七月いっぱいまで名古屋いるので都合が合えば是非お願いします

8/2に福岡行くんですよ(-∀-`;)

Re:

>コウさん

そうですか。
僕は、福岡は暫く行く予定ないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

