スポンサーサイト


7月24日 ベジータ様の飲み会!!

ザンギFです。
今日はミスフィッツさん主催の飲み会があるため大阪へ!

去年の春くらいからミスフィッツさんのブログのファンだったので、お会いするのとても楽しみです♪
ウキウキ(/▽\)♪


楽しみと緊張でおかしなテンションになりながら電車へ乗り込む。
去年は10回くらい大阪行ったけど今年は初めて!
窓の外に映る景色もどこか新鮮でした。


ザンギ「懐かしいぜ…。」


窓際でそんなことを呟くおれ。
渋いぜ( ̄ー ̄)
やっぱ俺は窓際が良く似合う男よ!
自他共に認める窓際族やな。


で到着。
今日はお祭りやってるみたいですね。
飲み会の開始時間が迫っているのにのんびりお祭りの風景を眺めてましたw
風流じゃのう。

しかし店の場所がわからぬ( ̄~ ̄;)


そしたら東京で一度合流させて頂いたたけさんが来られました。
しばしの間談笑。
そして時間ギリギリに入店!


20人くらいいましたね。
最初はとても緊張しました。
ていうか終始緊張してましたw


とまあ僕は緊張しまくってましたが、それとは裏腹に他の方々のトークはとても面白かったです!
初めましての方もみんなキャラが立っててオシャレで面白い!
やっぱナンパする人はみんな面白いっす!


はぁぁぁぁあ、マジでみんないい人っす。
俺みたいなモンに話しかけてくれてありがとうございますm(__)m


特に最後がんしゃんに言われた言葉は嬉しかったっす!
すいません、俺キモいですねw
東京来たら是非また合流して下さい!!


そういえば最近自分自身のことを尊敬できなくなってました。
こんなんはじめてや。
昔まではたとえ調子悪くても自分のこと大好きやったのに。


でもそれは間違いだった。
もう自分のことを凄いと思ったり好きになるのはやめよう…。
これからは大人しく生きていこう。
俺みたいなモンが目立とうとするのが間違いだった…。
人間無難に生きるのが一番さ。



そんなこんなで飲み会はお開き!
その後にやることといえばもちろん…( ̄ー ̄)

悲しい男・ザンギFも皆の声かけの姿を見て声かけへ!

たけさん、マキさんと一緒にスト!
マキさんとはぐれてしまいたけさんとスト!
たけさんの友人と合流しミナミへ!


時刻は0時過ぎ。
たけさんと友人の方々がメシへ行くとのことで、俺は完ソロすることに!

しかし全然人おらん( ̄~ ̄;)
泣きそうになりながら歩いてたら中の上な子が歩いてくる。


ザンギ「(変なジェスチャーをする)」


女「…w」


ザンギ「幸せそうな笑顔ですね。」


で居酒屋連れ出し。
うおおーーー!!
俺すげーー!!
ミナミ来て速攻連れ出したぜ!
マジで自分のこと尊敬するわー!!
天才やー!!


そしてトーク内容ですが…全然覚えてないっすw
27歳でOLってことと北斗の拳のトークした以外は普通の話しかしてないです。
てかもうちょい覚えとるけどめんどいで書かん!
最近フレーズとか書くのめんどい!


悩んでた割に良い感じなトークできた気がします。
やっぱおれ天才や!!


やっぱりね、こうやって自分のことを凄いと思ったり好きになるのってとても大事だと思います!
嘘でも盛っても勘違いでもいいから自分を尊敬してあげるのが一番!

無難に生きるとか一番つまらない!
目立ってナンボ!
これは俺の座右の銘です。
今までブレたことは一度も無いです!



て感じで一時間くらいで退店。
居酒屋で北斗の拳の話をした後はもちろん相手も北斗の拳が読みたいハズです。
満喫発見!


ザンギ「ちょっと北斗の拳の七巻が読みたいでいこ!」


こんな感じでホイホイ着いてきました♪
ファッファッファッ、もちろん北斗の拳読みたいなんて嘘だぜ( ̄ー ̄)

「胸に七つの乳首がある女を探している!」とか言って脱がしてやろ。
グヘヘヘヘ!



といいつつも内心とても緊張してました(・_・;
実は満喫へ連れ出すの初めてなんです。
たぶん。
飲み会の始まる前より緊張してました。


でシートに入る。
…いやいや、こんな状態で普通にトークできんやん(゜〇゜;)
僕は今日一番キョドってました。

とりあえず北斗の拳を読みました。
五巻を読みました。

ちょいちょい喋りました。
回りを気にしすぎてかなり小声で喋っていたため何回も聞き返されるw


ちょいちょいギラついてみました。
回りを気にして音を立てないようにかなりそろ~っとした動きでしたw


乳を触ってみました。


女「ちょっと!」


…?
割と本気めに嫌がってる?w





(30分前、居酒屋での会話)


ザンギ「知っとると思うけど俺って変態やん?」


女「え?w」


ザンギ「こないだ岐阜市から表彰されて賞状もらったし。」


女「…w」


ザンギ「どんだけ笑っとるの!wまぁお前の変態具合にはまだ勝てんけどな~!くやしいわ~!」


女「違う、変態じゃないしw」


ザンギ「え、自分ミナミの変態ランキング2年連続一位やったやん!先月のヤフーのトップニュースで見たぞ!」


女「私ミナミあんまり来ないしw変態だとしても○○←(どっかの地名。忘れた。)の変態だし!」


ザンギ「そうか、悪い悪い!!もし、万が一、仮に変態だとしても○○の変態やったな。でも相変わらずレベル高いわ~!」


女「w」



そして「俺の変態具合は初対面の人には見せたらダメっていう法律があるから今日は見せれん!」って言ったら、「え~、残念w」みたいなこと言ってました。





て流れがあったので余裕で行けると思いまくりました。
それがまさかのガチグダw


居酒屋からの直ラブホでも良かったかも。
てかそっちにすれば即れたわ( ̄~ ̄;)
場所グダか、満喫での俺の行動がキモすぎた故の失敗でした。
そして惚れました。
そこだけは毎度おなじみです( ̄ー ̄)


でも初満喫を経験出来てよかったです♪
よく皆こんな空間でゲット出来るのう。
チョベリゴイスー!!


そしてたけさん、連れ出してしまってクラブ行けずすいませんでしたm(__)m
またよかったら合流して下さい♪


てな感じでーす。


てか真面目な話、ここのところホントテンション低くて合流させて頂いている方々に迷惑かけたりつまらない思いさせたりして申し訳ないと思っています。


ただ、今回ミスフィッツさんが主催して頂いたイベントのおかげで久々にストが楽しいと思えるようになりました。


このような機会を設けて下さったミスフィッツさんはもちろん、一緒に参加したナンパ師の皆さん、普段お世話になっているナンパ師の皆さんホントありがとうございますm(__)m



一人一人からいい刺激を受けることが出来ました。
とても勉強になりました!
ありがとうございました!!!


あとはもっと堂々としてやらんとなぁ。
女子のために。
キョドっとるやつに乳触られるとか絶対イヤやろw
ごめんね♪














あぁ、浴衣女子可愛かったなあ。
惚れた。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした(^_^)

更新早いね!
相変わらずオモロイです(^_^)
途中で言ってること180度変わってるし(笑)

ザンギFすげーーー!
ミナミで漫喫弾丸即寸前ですやん!

No title

>えっちゅうさん

昨日は久々に会えてよかったです!!
何かウジウジしててすいませんでしたm(__)m

いやぁ連れ出せたのは皆のおかげです。
最後嫌われたのもみんなのおかげ(?)です、たぶんw

ほんとありがとうございました!
大阪また行きます!

No title

あーおしかったですね(>_<)
ミスフィッツ会・・・ぼくもミスフィッツさんに一度は会ってみたい人です(*゚▽゚*)うらやましい
お互い色々がんばりましょ!

また一歩前進したな
ザンギエフは出来の悪い弟子だが、成長してくれて嬉しいぞ
悩みや困ったことがあったらいつでも相談しにきなさい

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
めっちゃ楽しかったですわぁ☆
みなみでの初連れだしおめでとうございまっす!
是非また合流してください!

No title

>ちゃおるんさん

おう、サンキュー!!
助かる!

No title

>いしおさん

いしお先生にはまだまだ及びませぬ・・・!
残り数日なので堂々と東京戻れるように頑張るわ!

No title

>たけたけさん

こちらこそありがとうございました!
てかテンション低かったうえにクラブ一緒に行けずご迷惑おかけしましたm(__)m
是非またお願いします!!

てらちよです\(^o^)/
先日はおつかれさまでした!

飲み会めっちゃ楽しかったですね♫

あの後そんなことがあったなんて…
さすがですね!♪( ´▽`)
ぼくも自分に自信もつことが大事って思いますよ〜!

またよろしくお願いしますね(≧∇≦)

Re:

>テラチヨさん

こちらこそありがとうございました!
飲み会終わった後、祭りナンパで合流してお話できてよかったです♪
おいしそうにガリガリ君を食べてる姿が印象的でした笑

これからもテラチヨさんのブログ見させてもらいますね(*´ー`*)

先日はお疲れ様でした。
連れ出し流石です!惚れましたw

短髪かっこ良かったですwww

Re:

>マキさん

こないだはありがとうございました!!

いえいえ、あれは多分誰でも連れ出せた子です(; ̄ー ̄A
最後嫌われましたしw
惚れないでくだパイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/25 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
