スポンサーサイト


東京

今日からまた東京だ!
暫くの間おれの住む場所が変わるんだ!


場所がわからずちょっと迷ったんだ!
大屋さんに電話したら近くまで来て案内してくれたんだ!
優しい。
感動。


家に着いたんだ。
大屋さんから麦茶3杯とコーヒーゼリーを頂いたんだ。
優しい!
感動!


本当はコーラとプリンが良かったんだ!
内緒だぞ☆


部屋に案内して貰ったんだ。
ちゃんと鍵もついてたんだ!
でも南京錠だったんだ!
うーん、古風♪


部屋に入ったんだ。
畳が敷いてあったんだ。
それ以外は何もなかったんだ。
風呂も、冷蔵庫も、洗濯機も…。


正直最初は泣きそうだったんだ。
でも面白いでいいか!ってなったんだ!
まずは冷蔵庫を求める旅から始めます!


れいさんに久々に会ったんだ!
緊張したんだ!
一緒に出撃したんだ!


おれ全然声かけいけないんだ。
地蔵なんだ。


ザンギ「最近ナンパ楽しくないです。今回ばかりは立ち直るのに時間かかりそうです。」


愚痴をこぼしてしまいました。
もう無理やわ。
たぶん立ち直るのにあと一ヶ月はかかる。

そんなことを考えてたられいさんから指名されました。
僕はおそるおそる声をかけました。
女の子はスタバのおいしそうなドリンクを飲んでいました。


ザンギ「こんばんは!おいしそうですね。」


ザンギ「半分ちょうだいとは言わないんで、せめて全部飲ませて下さい。」


女の子の反応はとても良かったです。
服屋さんの袋もってたのでそれをネタにする。


ザンギ「今日休みやったの?」


女「いえ、バイトです。」


ザンギ「ああ、サボって買い物してたパターンね。いつものパターンね。」


女「ちがいますw昼まで働いてました」


ザンギ「そっか!今日は真面目な日で、サボるのは来週やったっけ?」


女「サボってないですw来週も真面目に働きます。」


ザンギ「店長怒ってましたよ。この子はサボってばかりだって。」


女「笑」


ザンギ「バレたかって顔してますね。」


女「ちがいますw」


ザンギ「わかった、来週は真面目に働いた方がいい。店長にもマークされとるしw」


女「されてないですってw」


ザンギ「再来週はサボっても大丈夫やでそん時スタバいこ!」



とか言ってる内に改札に逃げられました(゜〇゜;)
大人しそうな子だったので褒め中心にいくべきだったかもしれんけどそんなん関係ないわ!


いやぁ、ナンパって楽しい!!
何が立ち直るのに一ヶ月かかるだよ!
3分で治ったわ( ̄ー ̄)


その後二人からガンシカされました…。
やっぱりナンパなんてつまらんわ!!
もうやめる!!


その後軍曹さんとヒッキーさんとるいぼーさんに会いました!
シブヤーで会うなんて珍しい!!
僕はおそるおそるお話させていただきまくりました!


三人の楽しそうな姿を見てやる気出ました。
やっぱナンパやめない!
まだ続ける!



ねみーで寝る



あ、あとこのブログ辞めるかもしれん。

俺の類似の名前を使って他のナンパ師のブログに悪口書いたりする奴おるしなぁ。
そういう奴に対して僕は、バーカアホでぶっちょキモオタという感想を持っています(しかも多分体臭とかもクサイと思います)。

まぁもし新しくブログ開設したら見ていただければ幸いです。
でもバーカアホでぶっちょキモオタは見たらダメ。

まだわからんけどよろしくお願いします!!
冷蔵庫ほしいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

