スポンサーサイト


8月6日

ザンギFでーす☆
今日は朝10時すぎくらいから出てみました。

うーん、爽やか!
同じ渋谷でも朝と夜で全然違った印象を受けます。

30分くらい歩いた頃ですかね。
そろそろお腹が空いてきました。

ナンパ?
知らん!
まずは食欲からやな( ̄ー ̄)

最近一食しか食べてないので、ガッツリたべたろ!!

ザンギ(かつ丼食べたいなぁ…。けどカレーもいいなぁ…。どっちにしよかな~。2つとも食べるっていう選択肢もアリやな!どうしよな~…。)


考えても決めれんかったので隣を歩いていた子に話しかけました。


ザンギ「相談がある!」


無視されました( ̄~ ̄;)
まぁいい、自分で決めるか!


ザンギ(蕎麦っていう選択肢もあるな。無難にハンバーガーとかでもいいけどどうしよな~。それはそうと今日は8月6日か~。ハムの日やな!)


考えても決めれんかったので隣を歩いていたセレブリティな美女に聞いてみました。


ザンギ「相談がある!聞いてください!」


聞いてくれました!
さすがセレブ!


ザンギ「かつ丼かカレーどっち食べるべきやと思いますか?」


セレブ「え?w」


ザンギ「30分くらい迷ってて全然決めれないです!そういうことってないですか?」


セレブ「結構ありますw」


ザンギ「ですよね!特に昼は迷いますよね!何だか僕たち似てますね。」


セレブ「そうなんです…かね?」


ザンギ「間違いないです!でも今日どっち食べるかで人生180°変わるのでほんと迷います!」


セレブ「大袈裟ですね」


そっから暫く和みトーク。
花柄の服着てたので適当に誉めとく。
からの、


ザンギ「てか本当はお好み焼きが食べたい!お好み焼き焼くの上手そうですね!」


セレブ「いや、あんまりw」


ザンギ「えっ、花柄そんなに似合うのにお好み焼き焼くの下手なの?」


セレブ「それ関係ないですよw」


ここでいつもなら打診してしまうけど、もう一粘りしました。
粘りっていうより普通にトークしただけですが。
盛り上がったけど打診せずもうワンクッションおいて打診しました。
恵比寿で友達とご飯行くとか言ってたので番ゲのみ。



てか最近なんかコツわかってきた気がする。
前までは楽しませることしか考えてなかったけど、それよりも喜ばせることの方が大事や!

あと、相手に「ここで飯とか番号教えてって誘われるかも」っていうポイントを敢えて外すのも大事!
そういう相手の予想を裏切ってあげるのも楽しませるコツなんじゃねーかなと思います。


とはいえ変なこと言って笑わせまくるのもそれはそれで面白いですがw
ていうかそれが一番面白いのですが。
ついやっちゃいますよね( ̄ー ̄)


ちょっとアイス食べるわ!







……




………





びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!!!






最近色々考えて勝手に精神的にかなり落ち込んでて辛かったです。
周りには迷惑かけるし、ナンパやる気はなくすし。
(あと、冷凍庫がないのでアイスが自由に食べれないし)
はじめて味わうタイプの感情でした。

けどなんか嬉しいんですよね。
おれってこんなことも考えるんやーってわかって。
よくわからんけど焦りとか不安より、こんな気持ちになるんやっていう発見があったことに対する好奇心っていうかそういう気持ちの方が強いです。

ていうかラインでガチで心配してメッセージ下さる方々、いつも申し訳ないですm(__)m
僕は意外と図太くやってます。
たぶん大丈夫ですw

色々な気持ち味わってこそわかるものもあるかと思います!
実際どんな悩みでも2、3年後くらいには忘れてるはずやし、って考えるとだいぶラク。
今の気持ちはどう利用できるか?だけ考えとけばいいから。

なので前向きな気持ちだけは忘れないようにします!
どんなことがあっても、たとえ途中で心折れたりしてもやめずに継続することだけは忘れずに!!







あ、あと番ゲした後再び声かけをしました。
20歳前後の可愛い子。


ザンギ「こんにちは!可愛いな~、と思って。」


無視されました。
もう駄目や!!
心折れた!!
ナンパや~めた♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

