

思ったこと

声かけ数を稼ぐっていうのは、ナンパに慣れるっていう意味ではとても大事。


ナンパしたことない人にとって道端で知らない人に声かける感覚はないから。
その感覚を身に付けるためにはとにかく一日に沢山声かけするのが手っ取り早い。


ただ、あんま結果出てなくて声かけが多いタイプってやばい。
自分の声かけの癖、それも結果出ない声かけの癖が染み付いててしかも変に声かけ数が多いからその癖が固まってきて習慣化されてしまう。


やばいよね。
真剣にやっとるつもりが悪い癖がどんどん固まって離れにくくなる。
で「これだけやってるのに何故?」みたいになって精神的にもやばくなる。
怖いですね、やればやるほど沼にはまっていく感じで。


今回何日も地蔵して悪い癖がとれた気がする。
まぁまだ数も少ないし不安定なんだけどw


この地蔵期間は考える時期やったんやな~って感じで捉えておこう。
いらんことも考えてたけどなw

今度から意識的にこういう時間をとるべきやなと思いました。
今回は1ヶ月くらいとちょい長すぎたけど、まあ5日間くらい地蔵するのも全然OKやと思います。


ただ、何かまだ楽しくないんだよなぁ( ̄~ ̄;)
ガンシカされないことさえクリアーすれば番ゲ・連れ出しは出来る自信あるけど、声かけは出来る自信がない。
意味わからんな!!
何でやろ?
新しいやり方がまだ体に馴染んでないからかな?


よくわからんけどブログ書いてる内にスッキリするかも!!
ってことでこんな感じの記事が続くかもしれんけどヨロシクですm(__)m



そのうち何とかなるかー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

