スポンサーサイト


ナンパセミナー&大阪ナンパ

ザンギFです。


今日は我らが塾長:しゃおろんさんのセミナーの日でございます。
わたくし、この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか!!



前日の合流ナンパ来られなかった方も、今日は参加されてててテテンションあげぽよ♪
テンション上がりすぎて噛んだ( ノД`)…


しゃおろんさんに久しぶりに会いました!
やっぱりめちゃ面白いっすw
開始時間まで周りの人とトーク
楽しい



そして開始!
まずはレイさんから催眠の話


メダパニ
カタレプシー


の話が興味深いです
たぶんナンパ師さんなら誰もがメダパニを使っていると思うのですが、相手をカタレプシーにしているという認識があるかないかでは全然結果も変わると思います。


闇雲にふざけるだけじゃアカンなと猛反省っすわ。
インテリナンパ師目指してもっと勉強せねば!!



後半はしゃおろんさんの話へ


悩み事が出てきたときの対処法でめちゃ勉強させてもらいました。
てゆーか、2学期からの恋愛系のマニュアル配信早く見たい!


なんか高級マンションの話聞いて東京行くモチベーション一気に上がりましたw
ナンパであんなこと出来るなんて、ナンパ始める前は想像つかないですよね?


でも、俺も今年中にはそのレベルになれると思います。なんとなくそう思います。調子こいて誠にすいまメーン♪


そんなこんなであっという間にセミナーが終わり、懇親会へ。


道中も声かけ!
前回のセミナーの時は声かけすらできんかったので、それ考えたらかなり成長したなぁ…とは思わん!!
甘いっ!!
まだまだじゃ。


店につく。
席に座る。


何喋ったか全然覚えとらんw
でも、しゃおろんさん、レイさん、えっちゅうさんと真剣に話した時の内容はしっかり覚えとる!
てか、こんな楽しい飲み会は人生初ですw
実は飲み会とか全く楽しめないタイプだった僕はナンパに感謝しきりですw


懇親会終わった後はもちろん合流ナンパw
てかめんどくせーで次の記事で書く。
てかねみーで明日書く。
オレ朝型やで。
興味ないって?チョベリバ~!!


つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

