スポンサーサイト


8月9日

れいさんの家でアイスを食べる。
犯罪的にうまい!!


???さんとレオ君から連絡をもらう。
2ちゃんみて少しダラダラする。
そのせいでレオ君とはあえませんでした( ノД`)…
レオ君ゴメン!!
なんか歩道橋でレオ君っぽい人とすれ違ったけどめっちゃウンチしたかったでスルーしちゃった♪
ゴメン!!
またよろしくお願いしますm(__)m


で???さんと合流。
ドーナツをもらう。
犯罪的にうまい!!


ハンバーガー食べる。
犯罪的にうまい!!


るいぼーさんに会う!
軍曹さんとヒッキーさんも見かける!


???さんガンガン声かけしてる!!
すげぇ!!
僕はとてもテンション上がった。


しかし1声かけで終わりw
そして女子の反応はスーパーいまいちでした♪


今日はナンパ休もうと思ってたのでこんな感じです。
???さんと色々と喋れたのでよかったです♪


帰りにファミマでピックアップを買いました。
家に帰って食べました。
犯罪的にうまい!!



明日はやるぜー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

